亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・8【さよなら】 

切ないよぉ。。。

船の上の らぶらぶシーンでさえ泣けてくる


弘人は今日もとってもかっこよかったよ。

ダッフルコートの紐ひっぱて抱き寄せるとことか
3人が来た時、「菜緒が決めたことなら・・」のとことか
お母さんのこと、すっごい怒ってるはずなのに 怒る気力もないくらい絶望してるとことか
棚田のこと迎えに行ったところとか

弘人って奴はほんとかっこいいゎ。。。

でも、なんで 菜緒は弘人に大切なことを言わないのさ・・・
(弘人もね。。)
これが純愛ってやつなのか?
たったひとつの恋ってこんな感じなの?

二人で乗り越えるというより、自分がどうにかがんばって乗り越えようとして
完全に空回りだよ・・・
ほんと切なくて、もどかしいよー

二人とも 優しすぎるよね。。。



菜緒の親の言ってる事はきっと正しいんだよねぇ
(ちょっとやりすぎだけど・・・)
でも 菜緒が家を出て行く気持ちもすっごいわかるゎ

20歳くらいの恋愛ってこんなだったようなことを思い出してみたりー


でさ。。。あゆた。。。
もー どーなっちゃうのよー!!!


切なすぎて感想がうまく書けません




    たとえば 夏の日の花火みたいに忘れられない
   たった・・たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば
    それはやっぱり20歳のころの恋なのかな



今は菜緒と幸せに暮らしている中で、思い出してるという設定であってほしいゎ・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

せつなかったですね・・・
2人とも相手のことばかり考えてるんですよね・・・
でも、菜緒の行動は・・・
亜裕太のとこ行っても、振り払わなきゃだめでしょ!
次週に繋がるのかもしれませんが、どうでしょう?
後、2回ですよ~(泣)

後、ひとつ質問なんですが、ファミクラって、
1人で行っても平気ですか?
クリスマスメッセージを見に行こうかと思ってるんですが・・・
[ 2006/12/03 17:26 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
あと2回でどんなことになるんでしょう・・・
あのエンディングの白い服が、二人でひっそりと挙げた結婚式であってほしいです(かなり妄想)

ファミクラは一人で行ってもぜんぜん平気だとおもいますよー!
新しいところはすっごいきれいだったし
メッセージが流れてるテレビは 奥のほうと手前にもあったので
ファミクラのおねーサンに気兼ねすることなく
見れるとおもいますよ!
楽しんできてくださいねー!
[ 2006/12/04 00:22 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


