亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

自己紹介 

アリスちゃんからバトンもらいましたぁ☆

自己紹介バトン


1.回す5人を最初に書いておく

・ナナセさん ・トモコさん ・ゆかりさん
おねがいしまーす!(ネタない時にでも・・・)


2.お名前は?

『ごっち』と申します



3.おいくつですか?

歳ね・・・これは正直に書かないとダメなのかい?(って誰に聞いてんだ?)
でもせっかくの自己紹介なので・・・
亀ちゃんが10歳で野球に夢中だった頃私は成人式でした・・・
   (よけい歳の差がリアルに感じる・・・ 汗)


4.ご職業

美容師です
(今、体調くずしてぉ休み中なのでヲタをすきなだけできる!)


5.ご趣味は?

これといってないかも。。。


6.好きな異性のタイプは?

男気ある人
なかなかいないもんだね~



7.特技はなに?

暗記 すぐ忘れるけど(笑)


8.資格なにか持ってますか?

美容師免許 そろばん2級 自動車免許 大型自動二輪車免許
    これって資格っていうのか?


9.悩みが何かありますか?

悩みはあるけど、考えても解決しないと判明してからは
考えないことにした。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→塩・こしょう
嫌い→にんじん


11.あなたが愛する人へ一言!

こんな私ですがよろしくね


12.回す5人の他己紹介をお願いします。

ナナセさん 亀ちゃん大好き! 笑いのツボが私と似てると
             勝手に思ってます(笑)
初めてのブログ友達です。リンクから行けるのでぜひ!

トモコさん 亀ちゃん大好き!でも、長すぎる髪は好みではないようです。(笑)
素敵な旦那様がいます。(見た事ないけど・・笑)
ブログはリンクからいけまーす!

ゆかりさん 亀ちゃん大好き! 鹿児島にいます!(行ってみたい)
ブログもとても大人なかんじでスキです!(告白?)





こんな感じになりました。
改めて自己紹介ってむずかしいな

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NewS!!!奇跡起こせ☆

*チェリッシュ計画にご協力よろしくお願い致します*

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが4月24日から
の1週間、皆で一斉に『直レコ』というサイトで、NEWSのチェリッシュの着うたを
ダウンロードしましょう。
直レコへの行き方は、メニューリスト→着うた といけば、上位にでてくるので
すぐわかります。
1人でも多くの方々のご協力をお願い致します。
これが私達ファンがNewSにできる最後の事だと思います。
私達にとってのチェリッシュ(大切な人)はNewS・・・。
みなさん是非協力してください
出来れば、家族、友人、ネットなどで広めてもらえれば幸いです。

すでにランク外だったチェリッシュ、25日にはドコモで29位、AUで21位になってます!!
1位を目指しましょう!!
(トップテンに入ればMステで流れます)
[ 2006/04/26 03:52 ] -[ 編集 ]
バトンやってくださってありがとうございます★
美容師ってかっこいいですね!そういう職業あこがれます(><)
ごっちさんもそろばんやってたんですねvアリスも昔習ってて、その時級とったりしてました。
では、また。アリスでした。。
[ 2006/04/26 19:39 ] -[ 編集 ]
バトン、ありがとーー!!
笑いのツボどころか、萌えポイントも似てるなぁって私も思ってたし、このバトン見る前から、どうやら年もそんなに離れてないみたいだし、と勝手にごっちさんに親近感抱いてたんだよね!
だから友達って言ってくれてすごく嬉しい!!
これからも仲良くしてね!
バトン、頂いて行くね~~!
[ 2006/04/26 22:40 ] -[ 編集 ]
ごっちさん お引越しされたんですね~。こちらもシンプルだけど 華やかで いい感じですねっ。また ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
さて バトン有難うございます。・・って 突然告白?された 「ゆかり」とは私でしょうか? 鹿児島・・だから 私ですね!!
キャーどうしよう~ すごっく嬉しいです!! その上、
大人な感じ?って私が? いやぁ~ごっちさん あなたの事大好きです (告白!)
・・・。
今 、軽く(告白?)って書いたこと 後悔しませんでしたぁ?
すみません・・調子にのりやすくって・・こんな私ですが、これからも 仲良くしてくださいねっ!!

すごい!!☆ 大型自動二輪車の免許持ってるんですね。 羨ましい~。私も 昔・・免許欲しくて 挑戦したんだけど、バイク持ち上げられなくてダメだったのよ・・・(涙) 
今だったら 体型で 即OKもらってたかもしれないのに・・。

ごっちさん・・体調をちょっと崩しているんですか? 大丈夫でしょうか?美容師さんは結構体力勝負と聞きました、大事にして下さいね。
でも こちらで元気そうなので 余計な心配でしたね・・すみません。 今日は長くなってごめんなさいね。 バトンもらいま~す!
[ 2006/04/26 23:27 ] -[ 編集 ]
>アリスちゃん
美容師なんて華やかにみえるけど、そんなカッコイイもんじゃないよ ) ゚●゚( 
そろばん。。。今なんの役にもたってません!(笑)
やるならちがうのやっときゃよかったよ・・・
フィギアスケートとかさっ


>ナナセさん
親近感抱いてくれてたなんてうれしいですぅぅぅ!!!
私は、私の中でのナナセさん像を勝手につくってますっ(爆)
これも一種の妄想・・・
こんな危険な私ですがこれからもよろしくです。


>ゆかりさん
引越ししましたぁ!こっちはなんだか難しくて必死です!
私も告白されたぁ~!(ぽっ)うれしい!
バイクはおもしろいですよっ!ぜひ今からでも!!
鹿児島をバイクではしってみたいなぁ
体調の心配までしていただいてありがとうです。もうだいぶいいんで働かないと・・・と思いつつこのラクな感じを抜け出せないダメ人間です(笑)
バトンぉ暇な時にでもやってみてくださーい!

[ 2006/04/27 00:02 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


