亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

かめこい 第2弾 

今朝の折り込み広告にKAT-TUNいましたね~
この前の新聞と同じだったけど、こっちの方が紙がよいっ!

IMGP0189.jpg


で、この前から気になってたんだけど
何で仁だけ、携帯持ってないのかね?
携帯の広告なのに ヲタへの、ものすごいサービスだゎ~



ってことで

せーの! かめこ~い


前回と同じ日に撮ったのかな?

「ぴゅっぴゅっ
ってまた言っちゃてるしーかわいなぁ~もぉ

監督でてきちゃったよー!
新田さんよりはいいか・・・


最初の相談

亀「好きだったら行くべきだと思う」

監督「とりあえず行くべき」

ほぉ~~~
優秀な亀ちゃんの回答に対し、汚れた大人な回答の監督(笑)

あたし?あたしは、嫌いじゃなかったら行ってみる
そして、「やっぱりコイツじゃないわ~」って思ってちょっと凹んで帰ってくる(笑)
えぇ。。汚れた大人です。


次の相談

亀ちゃん 相談者の名前 どう読むか迷ったよね!?

中学生時代の「チラ見」経験を語る亀ちゃん
出しちゃってかわいいっ

それに対し監督
 「グイ見」 って。。。(笑)
この監督おもろいね~


最後の相談

「プレゼントは愛がこもってれば何でもいいなぁと思うんですけど」

アップ&エコー きたよ!

監督に、ちょっとつっこまれたりしちゃってさ
亀ちゃん、監督に試されてるよ!!! 監督ナイスだよ!!!


もしも。もしもこのコーナーに相談を持ちかけるなら
亀ちゃんではなく、大人な監督に相談したいと思ったわたし・・・

亀ちゃんの回答は美しすぎて そんな心の亀ちゃんがうらやましいゎ(苦笑)



つーか!!!

今夜の予告。。。

まぁ、アユタとどーのこーのなることはナイだろうけど
切ない展開であることは 間違いないですね~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

今、広告探しました!いましたね~♪
危うく捨てそうでした( ̄∇ ̄;
前のより小さいけど、こっちの方がいいですね(*^▽^*)
今日の「かめこい」・・・確かに亀梨クンの答えは、
いつも、綺麗です・・・汚れてません(笑)
私も、汚れた大人ですから( ̄∇ ̄;
亜裕太、気になりますねぇ・・・まさかね?
[ 2006/12/02 19:20 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
広告 うちでは、何故かその広告だけKAT-TUNのほうを表向きにして広げてわかりやすいように置いてありました(笑)
きっと、お母さんがわざとそんな風に置いたに違いない!(苦笑)

亀ちゃんってほんとにいつも綺麗なこといいますよね~
本心なのか、つくってるのか?
多少、つくってそうですよね(笑)
[ 2006/12/03 01:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


