亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

oricon style 

もう12月ですね~。。。早いなぁ

こんばんゎ。


スカパーのCM めちゃめちゃかわいーいー!!!
亀ちゃん眉がうすいけど(笑)

スカパーのCMはいつも捕獲するのが大変なんだよね~。。。
あしたがんばろっ!


◇oricon style

衣装って、本人の意見は全く聞いてくれないのかな?
選ぶ余地ナシなの?
私服のほうがセンスいい気がしてならないんだけど・・・

P15~

11ページで、見応えアリですね~
写真はどれみても、やっぱり亀ちゃんが女の子にみえるー!
特に19ページ!これはかっこいい男の子に囲まれてるかわいい女の子にしか見えん!!!

でも21ページのちょっとワルな顔してる亀ちゃんはカッコイイゎ~
でもこうゆう写真って・・・ 若い。。。(-。-;)

それにしても、亀ちゃんって、いっつも 手が袖に入ってて指がちょこんと見える感じでかわいいけど
これって、素でこうなのかしら?
撮影じゃないふだんの生活でもこんな感じなのかしら?
なんか、そうっぽいよね!?

どこで撮影したんだか。。。
ここに写ってるお家の方がうらやましすぎるっ!

そして何より ゆっちがうらやましすぎるっ!!!


読者からの質問

私の質問 採用されてないんだけどー (って。。したのか)
まぁ、絶対 採用されないような質問したんだけどね。。。
何を質問したかは 言えません(えっ!)

「渋谷にポスターいっぱい貼ってあるって聞いて見に行こうと思ってたら終わってたり」

って!
行こうと思ったんだ(笑)そんなとこいったら
それ見に来てる ヲタがわんさかいる事を知っているのか?
渋谷駅前 かるくパニックになっちゃうよ。。。(苦笑)


無人島の質問で 亀ちゃんが上田って言ったのはなんか意外だったけど
理由読んで納得!


最近 雑誌などで ライブの話よくしてるよねー!
そろそろ 何か動きがあるといいんだけどねぇ・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/02 01:24 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


