亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 レポ? 

ということで
昨日は、横浜アリーナへ行ってまいりましたぁ!

D1010038.jpg



座席は、すべて抽選で決まった為、周りにジャニファンが集まってるわけでもなく
これ、盛り上がれるか不安。。。
と思ってたんだけど
(わたしの座席は、アリーナ席のセンターのステージの真横らへんでした。メインステージはちょいと遠い。。。)
KAT-TUN・山ぴぃ・タッキー&翼が出てきた時は私の周りは全員ジャニファンか?
と思うくらい大歓声でした!


登場してすぐCM中

最初は、亀ちゃんが聖の場所にいたんだけど スタッフさんに何か言われて場所交換してた

とにかく亀ちゃんステキすぎでしたー
亀ちゃんは、きょろきょろして、聖と何かはなしたり
じゅんのと笑ってたりしてました(双眼鏡にてガン見)


エンタの神様ライブ中

テレビで見ると、この芸人いらねーーーーーーっ!
って思うけど、その間 KAT-TUNと山ぴぃはずっとステージにいたのでよかったです。

桜塚やっくんが歌ってるときの亀ちゃんは
カメラに映ってない時も かるく歌って踊ってましたぁ
もちろん、ほかのメンバーも!

山ぴぃとじゅんのがよくしゃべってましたよー
山ぴぃは、にこにこしながら話してて、じゅんのも何やら話しながら爆笑みたいな感じ
そこで、亀ちゃんがじゅんののこと叩いたりしてて
じゅんのがつまんないこといったのかな~?って思った(笑)


抱いてセニョリータ

始まる前、私の席の横で、ちっちゃいJr達がスタンバイしてたのー
かわいいー!

山ぴぃは 外周一周してくれたから、それなりによくみえました!

ちょうど、ちょっと立ち止まってくれたところだったので、美しい山ぴぃがよくみえましたぁ

つか、最初のところの振り、KAT-TUNもやってるー!!!
すごいっ!かっこいい!豪華!!!
って思ってたんだけど
帰ってきて、録画みたら、亀ちゃん手ヘンな風に回しすぎじゃない?(笑)かわいいんだけどー!


セリョリータ終わったら亀ちゃんが出てきたー!山ぴぃと並んでる!!
と思ったらキター!
修二と彰踊ってるー!!!


「We Are KAT-TUN!」

「横浜アリーナ! ダ~ンス」


これ聞いた瞬間 鳥肌たったよぉ
KAT-TUN最高!!! 

「僕らの街で」 ほんといい曲。。。
なんかね。なんて言っていいかわかんないけど 仁がいないってことを感じさせないステージでした
もちろん、いないし寂しいんだけど、仁がそこにいるみたいな気がしたのー

で、皆さん気になってる?かもしれない スクリーンの亀ちゃんのちゅーシーンは
会場では、寸止めでした(笑)


曲の最後のほうでとなりにいた友達が、なにやら興奮して
「タッキー!タッキー!」
って言ってるから、横見たらなんと!
タッキーと翼がスタンバイしてる!!!
そう この席は入り口出口の横(ちょっと上だから横っていっても見下ろす感じ。)だったのです。
でもこのときはKAT-TUNに集中してたのであまり見てませんが・・・


Venus

これまたノリノリで踊ってたわたし。。。
また、となりの友達がさっきよりも、興奮しながら
「亀がいるよ!亀!」
横みたら、スタンバイしてる亀ちゃんがいるぅ―――っ!!!
かっ・・・カッコイイーーーーーーーーーーーーっ!!!

ふつうに、立って待ってましたよ(あたりまえ)


この流れはもしかして・・・

Venus終わって、退場するとき・・・

きた――――っ!!!

みんな、ここから退場していったのー!!!
亀ちゃん先頭
 わたしったら、恥とか忘れて「亀!かめ!」って何回呼んだことか・・・
だって昨日の亀ちゃんは表情も優しい感じで こわいオーラ出してなかったんだもん!
そしたら、ちょっと見上げて手 振ってくれたよー
(わたしに振ってくれたと思いたい 痛い子です。。。)

その後ろに ゆっちと竜ちゃんが並んでニコニコしながら歩いてて
その後ろに 思いっきり アイドルスマイル全開で思いっきり手をいろんなほうに振りながらじゅんの

その後ろに山ぴぃ 笑顔なんだけどすっごいオーラ放ってた!

そして最後に聖!
手振ってくれたー!目が合ったよー(思い込み大切!)


ってことで、メインステージはちょっと遠くて微妙かな?と思った席でしたが
とってもステキなお席でしたぁヽ(^◇^*)/ 


亀ちゃん、最初は緊張してたっぽいけど最後は笑顔だったし
ファンサービスもちゃんとしてたと思うし
最後に見た笑顔はほんとに優しい感じで とってもステキでした



※出来る限り思い出してみましたけど微妙なレポですみませんm(_ _)m


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

v-10まさにミラクルな席でしたねぇ
スタンバってる姿は見れるし!目は合っちゃうし!
TVで見てるとお笑いはいらな~いと思ってたけど、ざくねぇざくねぇe-343
と亀ちゃんが口ずさんでいたかと思うとe-2
やっぱいいですねぇ番協!
ありがとうございましたe-51
もう子供達も寝てるのでこれからまたリピッてみま~すv-411
[ 2006/11/30 21:45 ] -[ 編集 ]
参戦、お疲れ様でした(*^▽^*)
らむねさんのレポ読んで、安心しました。
TVで見た亀梨クンは、元気がなさそうで、
心配だったから・・・
良かったです。元気だったんですね!
いやぁ~しかし、ゴージャスな番組でしたね!
あの場にいたらむねさんが、羨ましいです。
「抱いて抱いて抱いて~♪」踊れました?(笑)
あ~ライブに行きたいです!!
[ 2006/11/30 21:49 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
いーなぁー、生亀。
元気だったみたいで安心しました。
だってどこのブログさんでも“元気ない”とか書かれてたから…(私はイマイチわからなくて)
楽しい時間を過ごされたようで、良かったです。お裾分け貰った気分ですありがとーございます。また何かの際にはよろしくお願いします♪
[ 2006/12/01 00:38 ] -[ 編集 ]
●りこっぴさん●

寒い中、4時間も並んだ甲斐がありましたよぉ(苦笑)
やっぱり、生でうたってるところみたら
早く、ライブに行きたくなりました!春くらいにはやってくれるといいですよね~
帰ってきてテレビでみたら、ほんとお笑いいらね~って感じでした。。。
亀ちゃんとゆっちのからみ、ゆっちなんであんなに照れてたんですかね(笑)



●絆さん●

皆さんのブログ見たら、元気なかったって書いてる人がすごく多くて
びっくりしたんですが
そんなことなかった気がしますよ!

やっぱり、やまぴーとタッキー&翼はなんとか踊れたんですけど
嵐はムリでした(笑)
楽しかったですよー!絆さんも、何かあったら行けるといいですねっ!


●ながさん●

お久しぶりですぅ!!!
亀ちゃん、テレビでは元気ないように見えたんですかね?
そんなことなかったと思うんですけどねぇ・・・
私が5月に行ったコンの時よりは、確実に機嫌がよかったように感じましたよー

春くらいには、ツアーやってほしいですね~

[ 2006/12/01 22:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


