亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・7【でも、僕は】 

土曜日に放送された
「たったひとつの恋・出演者が選ぶ名シーン」

これ見て思った。
「あ~やっぱり弘人と菜緒はドラマの中の人なんだ~」
あたりまえなんだけど
名シーンを発表している二人は亀ちゃんとはるかチャンだったんだもん!

ひと恋にあまりにも はまってるわたしは
なんだかこの二人がもっと仲良しな感じだと思い込んでたわけです。
そしたら、ふつうだったわけです。

でも、よく考えてみれば
ドラマの中じゃないのに、ラブラブだったらそっちのほうがビックリだよね
適度な 仲良しで安心しました(笑)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

第7話 「でも、僕は」


今回もまた船の上でのラブなシーン

弘人はほんと最初の頃と変わったよね~
なんでもスラスラ言えないなんて言ってたのに
今じゃ、なんでも普通に言えるようになったもんね。

船の上で追いかけまわったりして、ほんとかわいい!



弘人のお母さんは・・・
人間って、せっぱつまるとこんなことしちゃうもんなのかな・・・?
レンを守りたいって思う母としての思いもあるのかもしれないけど
弘人の母親として どーなのよ。。。

お母さんが、最後どうなるのかも気になるところだ


それにくらべて菜緒のお母さん!!!
ほんとこのシーンは泣けた
この状況でお母さんが、弘人と会わないでほしいっていうのは母親なら当然
それでも

「明日の朝飲むのよね」

菜緒が 弘人のところに行くのはわかってたんだよね

菜緒の弘人への想いもわかるから 最後に弘人に会いにいかせてあげたかったんだよね
そして 菜緒のことをちゃんと信用してる
ほんとにステキなお母さんですね


菜緒は入院する前になんで弘人に連絡しなかったんだろ?
それは、ふつうに考えればありえないけど
ドラマにおいて それを言っちゃダメだよねっ

それよりも、前々からクジラの話をしてたり
どれも、つながってるんだ!
って思ったら さすが北川サン!!!とおもわずにいらんないっす!


TV誌で亀ちゃんが若干ネタばれしすぎなくらい話してたけど
それでも、最後はどうなるのか私にはわかりません!!!
あと3時間しか弘人&菜緒に会えないなんてやだー!

スポンサーサイト
「ひと恋」・・・もう私は、ダメダメなんです( ̄∇ ̄;
ドラマも終盤だと言うのに、船のシーンだけは、
どうしても受け入れられず、もがいています(苦笑)
TV誌のネタばれは、正直いらなかったですね(笑)
後3話・・・早いですね。
[ 2006/11/28 12:11 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
もうすぐひと恋も終わってしまいますねー;
何だかすごく早い気がしています。
ナオとナオのお母さんのシーンは素敵でしたねi-189
やっぱりお母さんって偉大です。
お父さんやお兄ちゃんとはまた違って、女同士だからこそわかる気持ちもありますからね。
[ 2006/11/28 22:51 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

絆さん、亀ちゃんのラブなシーンはダメですか。。。
そうなると、船のシーンはかなりつらいですね~( ̄□ ̄;)
わたしは、むしろ見たい派なんで思いっきりたのしんじゃってます

亀ちゃん、多少ネタばれしすぎてましたよね(笑)
それでも、今後どうなるのか、想像はふくらむばかりです!



●アリスちゃん●

すっごく早いよね。。。(゚ーÅ)
もっとずっと見てたいよー!!!(笑)

お母さん感動だったよねっ。わたしも将来菜緒のお母さんみたいになるっ!
って。。。キャラ違いすぎるし・・・(苦笑)
弘人と菜緒には絶対幸せにばってほしいよぉー
[ 2006/11/28 23:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


