亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVfan 首都圏版 

MステSPの観覧募集も始まりましたねぇ
去年はテレビの前で、どんなにうらやましいと思ってたことか・・・

そして 
来年は絶対この会場に行ってやる!!!
って誓ったんです。 一年間思い続けたんだから絶対行ってやるっ!!!
(願えば叶うはず!)



ステキな亀ちゃんが表紙にいたので買ってきた!
  (うちBS見れませんけどね・・・)

◇TVfan 首都圏版

P3~5の3ページ

プールのシーンの衣装で撮影の合間ってことは、写真はあんま新しくないね。。。
かわいいというより、カッコイイ感じの亀ちゃん


「こんなに切ない恋は まだ経験したことがない」

ほぉ~ (何その反応?)


「菜緒が『いつかクジラを見に行きたいな』と言うと、
       『誰と?』って。  そうゆうのすごいわかる」

へぇ~ へぇ~
いいなぁ~。 好きな人にこうゆうちょっとしたいじわるみたいの言われるのっていいよねっ!?

もしも亀ちゃんにそんな事言われたら・・・
言えない! 「二人で」って言えないかもー (妄想中)


インタビューの内容は いつもどおり大人な亀ちゃん。

写真は、表紙が一番いい!と思う。。。

これ、売ってない地域があるんだよね?
あえて、取り寄せなくてもいいと思うけどどーだろ?(無責任
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/25 00:43 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


