亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ裏側大公開 

『僕らの街で』のPV なんか切ないですね~

ドラマのエンディングで聴いてる時よりなんか きゅ~んとしました。

そして
5人で引きの映像のとき(ズーム6時台の最初)が
どうしても 4人の男の子の中に女の子が1人いるように見えてしょうがないんですけど
(もちろん亀ちゃんが女の子

でも、前2作に比べると だいぶラクだったんじゃないかしら?
この撮影・・・

まぁ、ステキだからいいけどー!

このPVは 限定盤にはいるのかな?
SIGNALのときすっかり入ってると思って油断してたら入ってなかったんだよねぇ
ぜひ 全部見たい!



つか
【ウタワラ裏側大公開】 すっごい面白かったぁ!

ウタワラ本編よりぜんぜん面白いんだけど(苦笑)


エレキコミックがKAT-TUNの楽屋を直撃

メンバーは 亀ちゃん、聖、ゆっちの3人

エレキコミックの二人の座布団を用意してあげる亀ちゃん!
やさしいっ!!! と思ったら
置く時 ほうったよ(笑)座布団グチャっとなってるよ!

まさに 「やさしいんだか意地悪なんだかわかんない」 By菜緒


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



◇視聴者からの質問

最近癒されるモノやコトって何?

聖 「友達と遊んでる時ですね」
(この日の前日は友達とバスケをしてて、2時間しか寝てないらしい)

エ 「子供とかは癒されるの?」

こ 「子供は好きですね。 動物と子供は好きですね」

ゆ 「動物と子供は同じ目線で?笑」

エ 「そうゆう感じはメンバーも受ける?」

ゆ 「あ~やっぱ(聖は)弟が多いんですよね、兄弟が多くて・・」

か 「弟 8人いるんですよ」

こ 「なんでヘンに嘘つくの?」

亀梨くん!亀梨くん!とみんなにせめられ

片手でゴメンのポーズしてる亀ちゃんがかわい~



亀梨くんはどのような女性のタイプが好き?

ゆ 「これは気になりますよね」

こ 「それは気になりますね」

ゆ 「まぁ、亀、亀・・・これは気になります!」
  「なかなか聞けないんですよねぇ やっぱり」
  「毎日いても、 近すぎて逆に」

か 「しりたくねぇだろ!?」
  

真剣に?答えようとしてた亀ちゃん、ふたりにこんなことを言われ
笑ってるんだけど、この笑い方がなんか本気でテレてるみたいな笑い方
っぽくないですかぁ?
衣装のポッケ触りすぎだしさー!

知ってるくせに聞くなよ~ って心の中で思った?(笑)

メンバーに、いじられてる末っ子亀ちゃんはほんとかわい~~っ!!!


ちなみに、常識のある方が好きだそうです。
 ・挨拶がちゃんと出来る
 ・親しき仲にも礼儀あり
 ・思いやりのある人

顔はどーでもいいみたいなこと言ったら、またみんなにいじられてるしー(笑)
最後に、エレキ~の人が「俺は超美人がいい」って言ったら

か 「そりゃぁ そうですよ~」

って・・・
やっぱ、美人がいいんじゃん!!!


・アイドルっぽくないと思う瞬間は?

エ 「さすがにコンビニで立ち読みとかしないでしょ?」

か 「します します」

こ・ゆ 「えー!?お前すんの!?」
    「すんのー?」 「おまえ~」 「しないしない」
    「お前トイレいくの!?」

とここでも、いじられまくりな亀ちゃん


ゆっちは、「アイドルになりたい」らしい(笑)

 聖いわく、ローラースケートはいて はちまき付けるくらいまでいきたいみたい(まんま光GENJIじゃん 笑)



とこんな感じ。。。(だいぶ端折ってるし・・・)
一応、関東だけっぽいので、レポ風味にしてみました

亀ちゃんがゆっちのこと
「こいつうさんくさくないですか~」 「もみ手ですよ~」
って言ってたのもかわいかったゎ~


おもしろかったー
でもよく考えてみたら、KAT-TUNファンだから面白いんだよね。。。
ぜんぜん、親子deダンスの番宣になってないけどいいんだろうか?

 
スポンサーサイト
いいなぁ~こちらはローカル番組でした・・・
ウタワラより絶対おもしろいと思う(笑)
素の感じの亀ちゃんが見たかったよ~!
レポありがとうございました☆
やっぱり美人がいいのね・・・そりゃそうか!
[ 2006/11/24 21:12 ] -[ 編集 ]
まずはPV・・・素敵でした(*^▽^*)
今回はPVのみで、メイキングが入ってない・・・
って気がするんですけど?
でも、それじゃぁ短すぎですよね( ̄∇ ̄;
う~ん発売日が、待ち遠しいです。
ウタワラ、見ました!必死でレポしました(笑)
おもしろかったですよね~!確かに本編よりおもしろい(笑)
いつも、しっかりしてる亀梨クンが、いじられて素になる・・・
こんなに可愛いことはないです!
これからも、こんな番宣お願いしたいものです(*^▽^*)
[ 2006/11/24 22:10 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
わたしがマリオに夢中になってる間にそんなステキングな番組が????
見逃してるーーーーーー!ありえねぇぇえぇぇ。・°°・(>_<)・°°・。

らむねさ~~ん、こちらも焼き焼きお願いしていいですかぁ?いつもすいません(/。\)
[ 2006/11/25 14:29 ] -[ 編集 ]
らむねさん~(>д<)
あたしもaiaiさんと同じくゲーマーになって忘れてましたぁ。。
しかもズームも前日の晩まで覚えてたのに
うっかり寝てしまいましたよぉ。
どんだけあほなんでしょ…。
もしよければ1日に見せてくださいーーー。
[ 2006/11/25 14:35 ] -[ 編集 ]
●えりさん●

えりさんのところでは放送されなかったんですね。。。
もっと上手にレポできればいいんですが
こんな感じですみません0(T_T)0

ほんと、ウタワラの本編もこんな感じにしてほしい!
って思うけどそしたら完全にKAT-TUNヲタしか見ませんよね。。。
はやく、冠番組持ってほしいですねー!


●絆さん●

レポって難しいですよねえ。。。
言葉だけで、その雰囲気を伝えられる人ってほんと尊敬しちゃいます!
あーゆう裏側みたいな番組だと、亀ちゃんは子供っぽくて
なんかほっとします!かわいいですよね~

PVだけだったら、ちょっとびっくりですね~
でも、ありえない話じゃないですよね・・・


●aiaiさん●

なんとっ!!!
マリオに夢中で亀ちゃんを見逃すとは、マリオなかなかやるな!
でも、ゲームって、はまるとほかの事できなくなっちゃいますよね~
わたしは、ゲームといえば、ドラクエ!これ、やりだしたら
仕事とか休む勢いでやっちゃいますから、気持ちわかります(笑)
ダビ了解です!


●苺ちゃん●

なんとっっ!!!苺ちゃんまで!!!
ゆっちうさんくさくてかわいかったですよー(^m^*)
苺ちゃんもゲームにはまってるんだー!

ゲームの虜になってるお二人のために、ちゃんと、持って行きますので待っててくださいねー!!!
[ 2006/11/27 00:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


