亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVガイド&ファミクラ 

友達の子供の保育園で今【たったひとつの恋ごっこ】が流行ってるらしです。

こんばんゎ。


保育園児の「ひと恋ごっこ」ってどんなだろ?
耳さわってたりしてんのかな?
それっていいの?(笑)
ちょっと見てみたいゎ~



そして今日は、ファミクラ行ってきましたぁ!
すっごいキレイになっちゃったんですね~ 
まぁ、こんだけ儲かってそうなのに今までが汚すぎでしたが・・・

しかも今までの場所より入りやすいっ!
前は、周りにお洒落サンがいっぱい歩いてる中あそこに入っていくのなんだか恥ずかしかったもん(苦笑)
「オマエじゃにファンかよ!」
って思われてそうじゃん。。(被害妄想)
       まぁヲタであるという事は事実ですけど。。。

番協応募したわけですけど
あれって、なんであんなに緊張するんだろ?
いつも、適当に行動してる私ですが、あそこでは絶対間違っちゃいけない気分になるんですよねぇ
そして、絶対当たってほしいと思う反面
ちょっとはずれてほしいと思ってる自分もいる。。。
そんな気持ちになってる人いませんか?

でも当たるといいなぁ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



◇TVガイド

表紙のふたりかわいー!亀ちゃん聖の頭 大好きだよねっ!

和也と聖のおデートピンナップ
こんな二人が待っててくれたら最高だよー!

P16.17

座談会に潜入せよ 

か「第1話の弘人のナレーションにヒントが隠されてて
    第2話のヨーヨーも再登場らしい」

って、即行第1話のナレーション リピってみた

けど。。。
やっぱわかんない

ラストは ハンカチが必要なんだ。。。
うれしい涙だといいんだけどなぁ


P118

ウタワラ「僕らの街で」初披露のショット

早くみたいっ!!!

【 2006/11/22 22:21 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
ファミクラ行ったことないんですよ。
一度は行ってみたいんでうけど、応募できないのになぁって・・・
らむねさん、当たるといいですね(*^▽^*)
aiaiさんと、私の運を半分づつあげます(笑)
自分が行けないんだったら、
やっぱりお友達に行ってほしいですからね!
ガイドのピンナップは、妄想材料ですか?(笑)
だって、まさに妄想しろって感じですよね~(〃∇〃)

保育園児の「ひと恋ごっこ」・・・
詳細をお願いします!(笑)
[ 2006/11/22 23:09 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
ファミクラすっごく綺麗でしたよぉ!
私が行ったときは、タッキー&翼とキンキの映像だしたが
運がよければ(居座ってれば)KAT-TUNの映像も見れるとおもうので
ぜひ、絆さんも行ってみてくださいー!

わーい!
絆さんの運、aiaiさんと仲良く半分こさせてもらいまーす!
なんか、当たる気がしてきた―――っ!!!

ひと恋ごっこ、、、最近の保育園児ってませてますよね~
その子は 弘人役らしいので、今度詳細聞いてみます(笑)
[ 2006/11/23 23:29 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


