亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

応募できるんだろうか? 

何やら またプレゼント企画が決まったんですねっ

『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る

って。。。
私の予約したお店には 一体 何枚のハガキが割り当てられるんだろ?

「ハガキもうなくなりました」

って言われたら、確実にわたし文句言うと思う。。。
そんな自分がこわい。。。

そうならない為に、あの店で一番に買うくらいの勢いで行きたいと思っております。
この際、店員にヲタって思われようが気にしてらんないっす!!


しかも、3枚買うんだから、ハガキも3枚確実に頂きたい!!!

「一人一枚なんです」

って言われたら、これまたわたし確実に文句言うと思う。。。
そんな事は言わせねぇ~~っ!!!

って、わたしってどこまでマイナス思考なんだろ(苦笑)
そんな心配しなくても、普通に貰えそうだよね?




でもね。
わたし「Real Face」のオリジナル名刺セット当たったんですよ

D1010030.jpg


そんなに何回も当たんないよねぇ・・・
とりあえず 応募してみるけどさ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



明日は、ファミクラへ行ってきまーす
1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006
の番協 応募してみようかと・・・

新しいファミクラ初めてだぁ!(おそい?)

これも当たる気しないゎ
つか、年会費払ってるんだから、一回くらい当ててほしいなぁ

でも、当たらなくても
ファミクラの方達には一切文句は言えません。。あの場所だけでは弱気な私です(苦笑)
そんなプレゼント企画がv-12
その日は都合が悪くネットで注文したのに・・
ネット注文だとハガキなしですよねぇe-263
らむねさん名詞当たってたんですねぇ
うらやましぃ~i-240
昔、光GENJIのビデオが当たったことがあります。知ってますか?
まだ実家にあるかも
ハガキの結果また教えてくださ~い
私も、もうちょっと若かったら番協応募したり
ファミクラ行ったりしてみたいなぁ
これまたi-240うらやましいですぅ
[ 2006/11/22 14:50 ] -[ 編集 ]
むしろ懐かしささえ漂うこの名刺セットですねぇ。もちろん私は持ってませんけど・・・。
あの頃は、KAT-TUN今年はガンガン行くぞ!ってノリノリだったことを思い出しました。(遠い目・・・)

今回のスペシャルプレゼントとやらも気になりますね!内容が発表されてないとこが気になりますけど私も発売日の前日には早起きしてはせ参じようとおもいます。

あたくしも「1億3000万人~」応募しようと思ってます~。あれ何人くらい当たるんですかね?敵はジャニファンだけじゃないってとこがつらい・・。
[ 2006/11/22 18:51 ] -[ 編集 ]
●りこっぴさん●

ネットだとやっぱハガキはないですかね~?
間近になってから発表するあたり、さすがジャニーズって感じですよねぇ(苦笑)

光GENJIにビデオのプレゼントがあったんですか!?
知らなかったですぅ!
光GENJIといえば、近所のショッピングセンターにデビューイベントで来てたんですけど
今じゃ考えられないことですよね(笑)

ファミクラ、りこっぴさんも行ってみてくださーい!
午前中にいけば、大人ばっかりなので安心ですよー(笑)


●aiaiさん●

たしかに、まだ一年もたってないのに、懐かしいかんじですね~

ハガキ、貰えるか心配です。。。
なんか、わたし意気込んでるわりには、実際いつも出遅れてしまうんですよ。。。
でも今回はがんばりますっ!

番協応募してきましたよー!
BOXにはたくさんの応募の紙が入ってました(覗いたらしい)
全く 当たる気しません!
[ 2006/11/22 22:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


