亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・6【ふたりの秘密】 

わたしが あと5歳・・・いや・・10歳若かったら 菜緒みたいなワンピース着てみたい!
そんなキャラじゃないんだけどね。。。

こんばんゎ。


さすがに、あれ着たら ムリしちゃってる感 でちゃうだろぉな(苦笑)
あ~悲しい。。。

ってそんなことはどーでもよい!

ひと恋 何度も見たけどやっぱり今回はなんといっても船&山下のシーンが印象的です。


「すきだよ」

「オマエそーゆうこと言ってるとやっちゃうよ」

「最初はやっぱり こう・・ステキな所でとか」

「参加する?・・俺の将来参加する?」

出ました!名台詞!!!
すきだよ のちょっとかすれた声なんてさいこうだし

なんか、はずかしー気もしなくもないけど、絶対みんな彼氏と二人の時はこーゆーこと言ってるよね?
(あれ?どうなんだろ?)

つか。。何度見たって亀ちゃん耳さわりすぎ―――っ!

耳って不思議な場所ですよね~
ピアスあけてもそんなに痛くない場所でありながら
人にさわられるとくすぐったいような・・・
どんなに仲良しの友達だって耳なんてさわんないし
あたし、職業柄 人の耳にさわることも多いけど、なんか毎回 さわっていい?って気持ちになるし

って何が言いたいんだ?って
そう!!!
耳はそれほど大切な場所ってことですよっ!(そうなの?)

そんな大切な場所を 亀ちゃんはあんなにさわってるんですよ!

きっと 素の亀ちゃんはこんなシチュエーションの時はそーゆーことしてるんだよ。。。
亀ちゃん、素の自分見せすぎだよっ!
(注・わたしの勝手な想像です)

でもさ、かっこい~~~~~~~~~~っ


山下とのシーンは ほんと痛い。。。
本気で 菜緒のことを大切に思っているのが伝わってきた
人間、誰だって本気になると強いんだよねぇ
って 改めて思った

 「なんでもねぇ事にしねーと あいつに会えなくなるんだよ
  菜緒に・・菜緒に会えなくなるんだ」

ひろとーーーーーーーーっ!
ほんとに菜緒の事が好きなんだね。。。弘人って強い人だね。。。

こんなに素敵な人そうそういないのに
なんでお兄ちゃんはわかってくれないのよ―――


亀ちゃん、竜の時よりぜんぜんうまくなってるよねっ!
このシーンみてすごいそう思った!




アユタは、ただ弘人のことが心配なだけなのかな?
菜緒のことが好きなわけではなかったのかな?


しかし
菜緒が子供産めないかもしれないなんて悲しすぎる。。。
あえて これをストーリーの中に入れたのはなんでなんだろ・・?
この事が 不幸な流れになるような事になるのはダメだよね!?
逆に、そんなでも弘人の子供が産めたってくらいにならないと
これをストーリーに入れた北川さん
そうとう病んでるよ・・・(苦笑)



菜緒のお父さんは?
身分が違うってことで反対してるわけではないの?
でも、そうだとしたら、相手が誰だろうと反対することになるよね?


来週はまた、いろんな波乱があるっぽいし
このいろんな問題たち・・
すべてのつじつまが合うように、なおかつみんなが納得するような展開って どんなだろぉ?
北川さんに期待してますっ!!!


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんばんは。
弘人&ナオの船の上でのシーンが最高すぎました!!!
山下とのやりあいは痛くて見ていられませんでしたi-238
でもすごく真剣で、亀ちゃんの演技もすばらしかったです。
これからどうなっていくのかが全くわかりませんね。
普通に考えれば悲しい物語ですが、そこを上手く表現してくれることに期待です。
できれば少しでも幸せを感じられるラストだと良いですねv
[ 2006/11/20 23:45 ] -[ 編集 ]
船の上でのシーンは亀ちゃんの左手から目が離せませんでしたe-317e-317
そんなに触らんでもぉ~e-327
と思いながら、若い時はこんなんだったなぁと
妙におばさん目線になってしまったり・・・
「やっちゃうよぉ」もそうだけど、どこからが
アドリブv-361
あの船もずーっとあの場所にとめたまんまなんですよねぇ、いつ行ってもあるe-211
山下とのシーンでは、亀ちゃんの目が戦闘モード入ってて、とにかくスゴイ!
[ 2006/11/21 21:54 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃん●

船の亀ちゃんやばいよね~!!!
ほんとかっこいいっ!
亀ちゃんの演技もすごかった。。。こっちまでほんとに痛くなった気がしたもん

これからの展開は気になるね
ほんと、これで不幸な終わりだったら夢も希望もないよ。。(苦笑)



●りこっぴさん●

たしかに。。。
若い頃って、二人の世界になりやすいですもんね(笑)
でも!わたしだってこんな素敵な彼がほしいー!!!(苦笑)

りこっぴさん、船みに行ったんですかぁ?
いいな~ おうち近くてうらやましいですぅ
[ 2006/11/22 00:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


