亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

YOUたち!&ウタワラ 

昨日の弘人の余韻から抜け出せません!

こんばんゎ。


自分、ちょっと頭おかしくなっちゃたんじゃないか?
ってくらい弘人が好きすぎます!

あたしは、現実の世界で恋がしたいのにぃ!!!
弘人に恋してどーすんだよ―!!! 

完全に完璧にどうがんばっても 片思いですね。。。
片思いの切なさをちょっぴり思い出したりしてミタリー
(えぇ えぇ 痛い子だってことは百も承知なのでご心配なく。。)


って、きょうのYOUたち!

「参加資格は高校生以上であること」

って間違えちゃった亀ちゃん、か~わ~い~い~
すぐにメンバーのほう見るとこなんてほんと乙女だゎ~
こりゃ、メンバーからも女の子っぽいって言われるよねっ
こんな可愛い子がいつも傍にいたら、他のメンバーは普通の女の子に恋できないんじゃない?(笑)

もぉ 亀ちゃんったら
きのうの弘人とキャラ違いすぎですからっ!


でも、もれなくこの場面だけありえないくらいリピってるんですけどね。。。

わたしの頭の中 大丈夫だろうか。。。?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



本日のウタワラですが。。。


「世界の車窓から」
の音楽かかったら、

「ぁ やったぁー 俺これ大好き  車窓大好き!」

ってテンションあがっちゃてる亀ちゃんかわいいし♪
(好きなテレビ番組って言ってたもんねっ)

じゅんのの腹黒いところも面白かったし

竜ちゃんがしずちゃんのマネ?してるのもかわいかった!


でも・・・

なんかものたりない―――っ!!!

なんだろ。。この不完全燃焼的なこの気持ちは・・・

メドレーも、う~んって感じだったし・・・


でもよくよく考えてみれば、ウタワラってこんな感じだったよね
いや、むしろ ましなほうだよね

でもせめて 全員揃った姿を見せてほしいゎ

土曜日に「ひと恋」弘人に、ドキドキして、
日曜日に亀梨和也に癒される・・・って感じです。
ウタワラの今後が、不安ですね・・・
ダンスが終わった後、どうなるんでしょうか?
12/3には、「僕らの街で」の披露も予定されるみたいですけどね・・・
[ 2006/11/20 19:28 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
ウタワラ、年明けからはどうなるんでしょうね~?
本気で、KAT-TUN3みたいな番組にしてほしいです。。。

僕らの街でを唄うKAT-TUNはやく見たいですねっ!
でも、最近のウタワラのメドレーを聞いてると
なんだか不安な気持ちです。。。
[ 2006/11/20 22:07 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


