亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

久々R-one  

昨日のR-one KAT-TUN「僕らの街で」がながれるってことで
久しぶりに聞いてみた。

ひと恋で流れてるのとは、また違ったかんじなんだねー!
これなら、きっとヲタじゃない人も聞きやすいねぇ
発売が、ちょっと遅いのが残念だ~

しかも、これなら仁が戻ってきた時、違和感なく入りこめる感じ♪



つか。。。

昨日のR-one
確実に 竜ちゃん キレテタよね?

「自分がお父さんになってこんな事言われたらやなんだけど」

「もうちょっと 人に対して思いやりを持ってください」


確かにね~
竜ちゃんが正しい!!! かっこいいっ!!!
この相談ちょっと聞いてるの嫌だったもん・・・


まぁ。個人的には ゆっちが
「亀見てて女の子ぽくない?」
って言ったところに、メンバーからも女の子っぽく見られてる亀ちゃんに乾杯♪って感じでしたけどもね


つか、ゆっち!!!
遅刻はいけません!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「僕らの街で」良かったですよね(*^▽^*)
赤西クンが入ると、また違った感じで聞けるでしょうね。
私もあの「お父さん」の相談には、「イラッ」としましたよ( ̄∇ ̄;
初めて聞いたんですけど、おもしろかったです!
毎週聞けるように努力しなくては!(努力が必要って・・・)
相談メール送ってみますか?(笑)
[ 2006/11/17 10:14 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
はやくCD聞きたいですね~!

ラジオって、なんか忘れちゃいますよねっ
でも聞くと面白いので、私も努力してみます(笑)
今回の相談は、聞いててイライラしっぱなしでしたが・・・
歳ですかね。。(笑)

この二人に相談するくらいなら、自分で解決したほうがよさそうですけど(笑)
メール送ってみますか?
逆に説教してしまいそうな自分がこわいです(笑)
[ 2006/11/19 00:03 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


