亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV Japan 12月号 

今日、地元に 何かの撮影で 石ちゃんが来てたらしい。。。

こんばんゎ。


こんな田舎でもけっこういろんな撮影くるもんだ
亀ちゃんはいつになったら来てくれるんだろー?
 
次のドラマが決まった際には、ぜひこちらのほうでロケしてほしいもんです。。。



◇TV Japan 12月号◇


表紙

ち、、ちかいっ!!!

顔が近いのはまぁいいんだけど(つか、よくないけど)
体が密着しすぎですからぁ―――っ!!!

コレ、どーなってんのー?
確実に、だっこしてるみたいになってるけど はるかチャンはどこに座ってるんだ?

ほんと お似合いすぎて、文句のつけようがない・・・

目次のとこの写真が、自然すぎてよけいうらやましーーー!!!

P.35の過去2年の表紙みても、こんな密着してる人いないんですけど?


って、表紙めくってまたビックリ!

おでことおでこくっついてますけど?

TV誌でここまでやる必要が?

くぅぅぅ~~~っ!!!

でも、亀ちゃんが美しすぎるし、はるかチャンもかわいい!!!
ひと恋にはまりすぎてる私には、どーしてもこの二人がお似合いに見えてしまって
現実に見えてしょうがないんですけど・・・
それでも許せるみたいな。。。


次のページの写真も、亀ちゃんが安心しきってるように見える!


ドラマと現実の境目がわかんなくなってる重症なわたしです。(苦笑)


内容もかわいいー!!!

二人も、今後の展開が気になってるんだねっ
見てる、私たちと同じように、いろんな展開想像してるし(笑)

は 「何年か後に、菜緒がこの学校の教師になってるっていうのは?
   出席を取ってるところに弘人がくる」

か 「いいね。弘人を想いながら一人教室のイスに座ってるところに
   後ろから弘人がそっと現れギュって(笑)」

は 「あー、それいいかも!」


亀ちゃん、妄想しすぎじゃん!?(笑)
そうゆうの 憧れてんのかなぁ(^m^*)


でもいいよっ!
この、過去形なナレーションで終わったと思わせつつ

3年後・・・

とか、よくドラマにありがちなベタな展開でもいいよ!この際!!!
主演の二人がこんなに、ハッピーエンドを望んでるんだから
きっとハッピーエンドになるよねっ(と信じたい・・・)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/15 21:06 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
TV Japan私も買ってきました・・・
大人気ない、色んな感情がふつふつと湧いてくるショットだけど・・・
でも、あの可愛さは連れて帰らずにはいられませんでした(〃∇〃)
結末の妄想(笑)が、おもしろかったですね。
[ 2006/11/16 08:35 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
わたしはどーやらこの二人が仲良いことがうれしいらしく
ひと恋関連のものには、大人げない感情がうまれずにたのしんでます
サプリの時は、ひどく嫉妬してましたけどね(笑)

TV誌、買わないようにしようと思っても、買っちゃうんですよね~
あんな可愛く載せられちゃったら買わずにいらんないですよね。
[ 2006/11/17 00:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


