亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・ワンツーカメラ 

亀梨さーん!
その髪型はどーなんですか?
自分の中ではOKなんですかぁー!?

ついでに 衣装とのバランス悪いよぉー!

じゅんのに、変って言われてもしかたないな。。(笑)

先週はかわいかったんだけどなぁ


じゅんの

まさに!白馬に乗った王子!!!
似合いすぎ(爆)

あのフリル似合う人そうそういないよっ


竜ちゃん

ワン・ツー カメラ
ワン・ツー ダンス カメラ

って(笑)うけるー!!!
竜ちゃんいいよ!!!今日の竜ちゃん最高だよっ!!!かっこいいよっ!

つーか 

太治くん!何気に絆Tシャツ着てるし(笑)
あまりに自然すぎて、途中まで気がつかなかったよー



メドレー

亀ちゃん一人の「ハルカナ約束」
なんか新鮮♪ いいかも!!!
やっぱ、踊ってるのかっこいいゎ~

じゅんの&竜ちゃんはソロ曲なのね~

Real Face3人のときよりかはまだましだった気がする。。(苦笑)

ずっと3人ずつにわかれてやるのかなぁ?なんか不安・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

つか。。。言っていいかな?
このコーナーいつまで続くの?
だんだん飽きてきちゃったんだけど( ゜_゜;)
というより、なんか趣旨かわってきちゃってるきがしてならないんですけど?
芸人いらないし。。。

かといって、また昭和美人みたいのやられても困るんですけどね~

スポンサーサイト
あたしも、ちょっと飽きてきましたよ~このコーナー。。。今週とかあんまり真剣に見てなかったし・・・コラッ!
年末で終わりかな~という気もしてるんですけどねぇ。
つか年明けからもウタワラがあるのか??ってことが私は非常に気になってますよ~。
ウタワラとはいえ(←ひどっ)毎週KAT-TUNが見れる唯一の番組ですからね~。

しかし今回はなにはなくとも田口王子!
あそこまであの白馬に乗った王子スタイルが芸能界ひろしといえども似合うのはじゅんのしかいない!!
乗馬も難なくこなしちゃってさすがの王子でしたね~。
[ 2006/11/13 20:31 ] -[ 編集 ]
らむねさーーーん。お久しぶりです。
ちょっと、おサボリしてる間に背景がー。
超カワイイ!ってゆうか、キレイですねぇー。

アタシも、ひと恋期間はかえようかなぁ。
なんだか、記事に関係ないコメントですみません。

あまりにもステキだったから(笑)
(横浜とお台場が大好きなのー)
[ 2006/11/14 12:54 ] -[ 編集 ]
●aiaiさん●

ですよね~。。。
思わず、バレーボール見そうになっちゃいましたよ(苦笑)
ウタワラじゃなくなってもいいけど、KAT-TUNの番組にしてほしいですねー
来年からのKAT-TUNの活動はどーなっちゃうんでしょ?
いつ、生亀ちゃんに会えるんでしょうね。。。

じゅんのってほんと真のアイドルですよね(笑)
漫画にいても おかしくないくらい あのスタイルが似合ってた!


●ゆうこさん●

お久しぶりです!
ありがとーございますっ。ひと恋期間中はコレにしてみましたぁ

>なんだか、記事に関係ないコメントですみません。

ぜんぜんいいですよー!
むしろ、最近ブログ書くより、テンプレいじるのが楽しいくらいなんで(笑)うれしいです♪

横浜もお台場もキレイですよね~
(最近行ってませんが・・・)
クリスマスの時とか行ってみたいー!
[ 2006/11/15 00:09 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


