亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・5【君がいなくなる】 

「YOUたち!」前回はスルーしてしまった私ですが
今回、録画しといてよかったぁ!

今日は ズームインの時と同じ時の映像でしたけども

適当な亀ちゃんかわいかったぁ(溺愛)

今後、ダンス甲子園の予選のもようが放送されるらしいので
YOUたち スルーしていた亀ヲタの皆さん!(わたしだけ?
要チェックですよー!
って亀ちゃんが予選に行くか謎ですけどね。。。

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



どきどきしながら迎えたひと恋5話。
予告みて、想像してたより安心して見れましたぁ


喫茶店

菜緒を優しくみつめるて頷く弘人が ほんとかっこいい

「手」

って言われて菜緒の手にぎるのとか、もぅほんとやばい!
握って、親指動かしてるのがもーたまんないっす!!!

やっぱりわたし弘人が好き―――っ!!!




あゆた「どうしてだろ。。俺が一番かっこいいのに」

たしかに。。。そうだね
でも女にモテルタイプじゃないんだよね~

この時の亀&聖は さすが 小さな頃から一緒にいたメンバー同士ってかんじで
ないすこんびねーしょん発揮!
笑い顔とか ちょー自然!!!


5人でデート

これ演技?途中途中は、ほんとに5人で遊んでるよねー
たのしそー!!!

[教訓その1:
  可愛い女の子になりたい人は
  みんなが肉みたいの食べててもソフトクリームを食べること!]


つーか亀ちゃん。。自転車にあわないね。。。(笑)


グラウンド

弘人の何がいいって、しゃべりかた!このトーン!!!
こんな風に、しゃべってくれる人どっかにいませんかね?

「これからはずっとそばにいるから。。。いい?」


きゃ―――――っ!!!
ちょっと!!!
このキスシーン!!!

むりっ!かっこよすぎるぅぅぅ

これ、今までの亀ちゃんのキスシーンの中で一番いいよー!

自然なながれだし!美しいし!下からだし!(えっ)
あ~本気ではるかちゃんがうらやましいっす。。。


 遠くにあいつらのはしゃぐ声を聞きながら
 菜緒とキスなんかしながら
 俺はなんか すごい満ち足りた気分だったんだ

 必要以上にはしゃいだり 必要以上に 悲しんだり
 あの頃のいくつかの出来事は 今もこの胸の奥で光りを放ち続ける
 まるで タイタニックの海底の宝石みたいに



桜木町駅

な「お父さんが一回会いたいって言ってるの」

ひ「おぅ」

な「今度うちきてくれるかな」

ひ「おぅ。。
   こないだあんなだったし ちゃんと一回行って挨拶するよ」


ひーろーとー―ー
やっぱいい男だよっ
もぉ、弘人は わたしにとって憧れの人の域まで達したよ!
(わたくし、優柔不断な男としか付き合ったことありませんので/
汗)


亀梨和也生着替え

きゃっ(*ノωノ)
なぜか、この場面だけは、弘人としてではなく
亀梨和也としてみさせていただきました(笑)

  感想:細っ!!!


乱闘シーン

竜―――!!!
亀ちゃんってほんと乱闘シーンがよくにあう!

でもすっごい切ないよー。。。



「弘人。。私 諦めないからね
  何があっても、どんなことがあっても 弘人の事諦めないから」

じ―――ん

菜緒 ほんといい子だよー!
そんで、ここの亀ちゃんがものすごい美しい!!!


 ねぇ。。。
  あの時ボクは 一生キミを愛していけるような気がしたんだ




今回も、亀ちゃんの演技はステキでしたぁ
(途中、何度か恥ずかしい台詞とかあったけどすべて、受け入れます!)

ほんとにこれからどうなるんでしょうか?


アユタも、菜緒のこと好きっぽいですね~
まさか、二人の仲を裂こうとしたりしないよね?
やめて――!!
アユタは最後まで、いい人キャラでいいって!!!

あ~ でも心配。。。


今回のナレーション。。。
ハッピーエンドで終わるとは思えない・・・

でも、絶対家族の反対とかでダメになるってことはナイと思うんですよね~
貧富の差が原因なんて、世の中的にどーかとおもうし

菜緒が死んじゃう???
それも絶対やだー!そんなの悲しすぎる・・・

従業員のタナベ?タナダ?だかなんだか知らないけど
そいつも怪しいし
こいつが 何かしでかして、弘人の身にもっと大変なことが起きて
弘人のほうから菜緒と離れるとか?

でも、こいつが物語のそんな大事な部分を握ってるのもやだな~


でもさっ
今は付き合ってないけど、その時はハッピーエンドで終わってて
それを 弘人が振り返ってるってのもありだよね
(無理やりハッピーエンドにしようとしてる)


あ~~~~
わかんない~~~~


考えたってしょうがないってことはわかってるんだけど
とにかく、この先が気になってしょうがないです

スポンサーサイト
COMMENT













Secret


