亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

どうなっちゃうんだろ・・・ 

ねぇ・・あの時僕は一生キミを愛していけるような気がしたんだ

どーゆー風に解釈すればいいんだーーー!?!?!

もぅ、ほんとにどーなるの?
これでハッピーエンドってありえる???

弘人のほうから、離れるっていうパターンのような気がしてならないんだけど・・・


今回気になることだらけだぁ―

あゆたはナオのこと好きっぽいし
従業員のタナベ? なんだよこいつ!あやしい。。。

ん~~~
考えたってわかんないぃぃぃ


とりあえず、きょうも弘人にきゅ~~んです。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

途中や、最後のナレーション聞くと、
HAPPY ENDになるって気がしませんよね・・・
そうだ!従業員の怪しい行動を忘れてた!
なんか、嫌な予感ですよね。
亜裕太も、ちょっと怪しい感じがします。
はぁ~どうなるんでしょう?
ベタなのに、先が読めない・・・不思議なドラマです。
[ 2006/11/12 19:15 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
悲しい展開が予想されますが、ぜひハッピーエンドにしてほしいです。
でもなんだか嫌な予感ばかりします;
弘人とナオには幸せになってほしいんですけどねー。
アユタはやっぱりナオのことが好きっぽいですよね?そこらへんも気になります。

それから『僕らの街で』の話ですが、いろいろ考えて初回版だけは買うことにしました。
PVは見たいですし、亀やたっちゃんも好きですし。

[ 2006/11/12 21:16 ] -[ 編集 ]
亜裕太気になりますねぇ,ここにきて
目線が急に!
弘人のナレーションも、すべて過去形だし・・・
すべてが気になりますぅ~
[ 2006/11/12 22:18 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ここから、ハッピーエンドのもってくのは、かなりムリがありそうですよね。。。
あまり、悲しい終わり方でないことを祈ります。
どんだけ、障害があれば気が済むんだ!ってくらい
次から次へと、怪しいことばかりで
ほんと、ベタなのに、先がよめませんね~


●アリスちゃん●

弘人と菜緒は幸せになってほしいよねっ!
北川さんの、頭の中をのぞいてみたいよー

アリスちゃん、初回盤買うことにしたんだぁヽ(^◇^*)/ 
そうだよねっ!DVDは見たいもんね~
きょうのウタワラの竜ちゃん、かっこよかった&かわいかったね~


●りこっぴさん●

あゆた、二人の仲を裂こうとしたりしちゃうのかな~?
それか。。。弘人が、アユタのほうが合ってるからとかいって
身を引いたりしちゃわないですよね~?
ん~心配ですぅ

今後の展開気になりますね~
[ 2006/11/12 22:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


