亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

かめこーい 

せーの! かめこーい



「明日何してんの?」

言われたい
そんなの どんなに大切な用事があったって
行くよー


「いるのぉ?」

ってびっくりしてるまではよいけど

「いっつも いきあたりばったりですからね



なんだかリアルな感じですな…
せっかく妄想モードだったのにぃ
なんだか ちょっぴりブルーな気持ちになった大人がここに…(苦笑)



キスしたかったらしちゃいなよ

はぁぁぁステキ
亀ちゃんの奥さんになりたいー
そうすれば したいときにキスしていいんでしょー!?(痛い・・・)

でも亀ちゃん。。。
結婚してるからって『たったひとつの恋』を手に入れてるとはかぎらないのよ(^m^*)
世の中そんなもんでしょ。。。?



つーか
新田さん?全国の亀ヲタに狙われないように注意してくだぱい。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

今朝の亀梨クンも、オーラのような光具合で、
素敵でしたね~(〃∀〃;)
「結婚してるからって『たったひとつの恋』を手に入れてるとはかぎらないのよ(^m^*)」
・・・そうですよ(笑)
その時は、そう思って結婚したんですけどね・・・
まぁ、現実なんて、そんなもんです(笑)

[ 2006/11/11 22:07 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
亀ちゃん、ほんと美しかったですねぇ
一生懸命、大人な意見言ってる亀ちゃん、朝から熱いトークでしたね(笑)

絆さんちは たったひとつの恋 っぽい感じがしますよー!!!
うらやまデス。
あたしも、たったひとつの恋を手にいれたいですぅ(笑)
[ 2006/11/12 00:38 ] -[ 編集 ]
はじめまして!また、遊びに来ますね。
[ 2008/11/21 17:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


