亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

【僕らの街で】詳細 

やっと詳細でましたけども。。。


初回限定盤 
 
<CD> 
1、僕らの街で  
2、Way of Love  
 
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

通常盤/初回プレス仕様 【CD】  
1、僕らの街で   
2、Way of Love  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

通常盤 【CD】
   
1、僕らの街で 
2、Way of Love     
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)



おぉ――――っ!!!
Le ciel」が入るのね!!!
通常なら、とんでもなく喜ぶとこですが

X'mas Remix 5 Versionって・・・
訳すと、クリスマス5人バージョンってことっすか?

わたし、この曲すごい好きなの!すごい好きなの――!!!

デビューアルバムに入ってなかったとき、すっごいショックだったんだけど
仁のお休み中にCDになるなんてもっとショックだよーΣ(O_O;)

仁が戻ってきたら、絶対ちゃんとCD化してくれー!!!
この曲に仁がいないなんてー(゚ーÅ)
素直に喜べません・・・



ところで。。。
通常盤を買う意味はあるのでしょーか?
なんだかよくわかりませんが、買いますけどね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

らむねさん~60000Hit踏んだよーーーー!!
すっごくうれしかった~♪
何気に写メまで撮ってしまったわぁ(汗)
一人で興奮してしまった(激汗)

落ち着いて・・・
今回は新曲のほうがよかったな~なんて思ってしまいました。
5人てことは仁くんの囁くフランス語もないってことだよね・・・それは「Le ciel」ではない気がするんです。
やっぱり、さみしいですね。
[ 2006/11/10 21:27 ] -[ 編集 ]
一応初回版、通常版初回プレスも予約しておいたんですが・・・カップリング、これが昔のバージョンのヤツならかなり喜んで買ったでしょう。
でも5人バージョンて!!!
『僕らの街で』やっぱり買わないかもしれません;
ものすごく迷い中です。
これならレンタルもしくは友達に借りる気がします。。

[ 2006/11/10 21:50 ] -[ 編集 ]
●えりさん●

わぁ~!!!60000踏んでくれたんですねっ!
あざぁ~す!!!
なんだかお友達が踏んでくれたなんてうれしいですぅ

いつか、仁が帰ってきたら、オリジナルのルシエルもCDにしてほしいですねー
どんな感じにアレンジされてるんでしょね~
どーせなら、ぜんぜん違う感じでもいい気がします。。。



●アリスちゃん●

ワタシも、3種類とも予約してあるけど
意味はあるのかわからないです(苦笑)
結局、亀ヲタなわたしは、買うからいいんだけど。。。

アリスちゃん買わないのぉー?!
せめて、初回盤だけでもどーですか?(笑)
(って なんでワタシが勧めてるんだろ?)

[ 2006/11/11 19:52 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


