亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ダンス甲子園司会決定 

日テレさんがダンス甲子園をそんなに復活させたい意味がわかりません。

おはようございます。


12月30日 6:30pm生放送⇒スポーツ報知


このコーナー、元気が出るテレビでリアルに見てた私は
24時間テレビのときは もの足りなさを感じてしまったんだよね~・・・

まっ KAT-TUNが司会だから
楽しみなのはあたりまえなんですけどね



そしてズーム!

亀ちゃん ほんと痩せたね―
体細すぎて、頭でっかい人になってるもん!
(一度でいいからこんな風に痩せてみたい・・・)

つーか 亀ちゃん!!!

どんだけ ハイスクール好きなんだよっ!
やっぱ、あんな感じの子がタイプなのかなぁ

「おしりこうやってピュッピュッって。。。」

って、あんたのほうが かわいい―――っ


「中丸だって高校生大好きじゃん!」

いつもどーりゆっちいじってる―――ヽ(^◇^*)/ 


じゅんの!!!がんばれー!!!あんま映ってないぞー(笑)

亀ちゃんそろそろ髪切ろ―!!!


これって 観覧募集&番協はあったりするのかなー?
行きたい
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



こうゆう時 今までも仁ってあんまり目だってしゃべるほうじゃなかったから
今回の映像はいがいと 普通に見れてるわたしでした。

歌番組に出る時がこわいよ。。。






【 2006/11/10 12:10 】 TV Trackback(0) | Comment(7) | Top▲
「ダンス甲子園をなぜ復活させたいか?」
少しまじめな話をすると、
今世の中、暗い話題が多くて、キラキラ輝いて、頑張ってる高校生の姿を、
見せたいのかな・・・なんて思ったりしてます。
まぁ本当のところは分かりませんがね。
KAT-TUNの司会、楽しみですね(*^▽^*)
亀梨クンの、おしりピュッピュッ可愛かった~(〃∇〃)


[ 2006/11/10 13:48 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねちゃん。。。私。。寂しかった。。泣きそうだよ。。
メンが揃うとジ~ンときちゃうよ。。(ダジャレではありません・笑)
歌ってるトコ見たら。。当分はなれないよ~(T▽T)

しっかし。。日テレは一般人ダンス好きだね~
24時間TVはお互いはずれちゃったから今度こそ行きたいね!!
[ 2006/11/10 20:27 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

たしかに!世の中暗い話題ばかりですからね~
でも、なんか違うこと考える発想豊かな人は日テレにはいないんですかね?
ちょっと視聴率よかったからまたコレでいこう!
的な大人な香りがしてなりません!(苦笑)

でも、なんだかんだいってもKAT-TUNでるなら満足な私です(笑)
楽しみですね~



●トモコさん●

そうですよね~。。。
わたし、今まで、こうゆうVTR亀ちゃんばっか見てたから
あんま実感わかないだけで
歌ってるところみたら、きっとだいぶ寂しいと思います。。。

日テレ、新しいこと考えようよ!!!って感じですよー!
KAT-TUN起用するなら、それなりにすばらしい企画考えてほしいっす!(どんなときも上目線)
ほんと!今度こそ行きたいですよね!
がんばりましょう(笑)
[ 2006/11/10 20:44 ] -[ 編集 ]
コメントレスでスミマセン。
「ダンス甲子園」も楽しみだけど・・・
どうせなら、KAT-TUNでダンスに挑戦してもらいたいし、
「KAT-TUN×3」のような番組やってほしいですね。
[ 2006/11/10 21:04 ] -[ 編集 ]
そうですよねっ!
せっかくならKAT-TUNも踊ってほしいですね~
そろそろKAT-TUNも冠番組やってほしいですね。
深夜枠でもいいからKAT-TUN3のような番組やってほしいー!!!

まっ!なんだかんだでダンス甲子園も楽しみですね(笑)
[ 2006/11/10 23:58 ] -[ 編集 ]
なんか最近忙しくって、すっかり話題に乗り遅れてますぅ。。。
ダンス甲子園またやるんですね♪

ダンスネタはいい加減飽きてるあたしですが
ゆっちに会えるなら観覧したいです(≧ε≦)ノ〃
ズーム見てないんですが、中丸は高校生好きなんですかぁーー?!
高校生にもどりたぃ…(爆
[ 2006/11/11 00:38 ] -[ 編集 ]
苺ちゃん忙しいんだぁー
がんばれぇ~

ダンスはもういいよね~。せっかくなら違うことしてほしいけど
やっぱり観覧したいよねっ!

ゆっちが高校生好きなのかは謎ですが
亀ちゃんにいじられてるゆっちはかわいかったよー!
[ 2006/11/11 19:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


