亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

小さな幸せ 

昨日は
仁&亀&ゆっちの入所記念日だったんですねっ

8年かぁ~

8年前といえば、わたくしすでに今の亀ちゃんよりもちょっとおねーさんな歳でしたが(汗)
フリーターでどうしようもない生活してたゎ・・・

そんな頃、12歳の亀ちゃんはすでにがんばりはじめたんだねー

確実にわたしより、社会人の先輩な気がする。。。(苦笑)

しかし
この日にこの3人が入所していなければ今のKAT-TUNはなかったかもだもんね

(わたしも、ヲタになってなかっただろうね


今までもすごいな~と思うけど これからがもっと楽しみです!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


最近でた雑誌たち・・・
もちろん買いました。

感想書くのはめんどくさいからやめた。。。
そんな時もあるよね(って誰に言ってんだ?)

ひとつだけ言いたいことは

TVLIFEの
『番組対抗草野球大会』の開催をスタッフに提案した亀ちゃん

これはぜひ開催していただきたい!!!

ってことです。



で、ぜんぜん関係ないけど 今日久しぶりにスクラッチ買ってみた。

そしたらなんと5000円当たった!

D1010029.jpg


一瞬かなりテンション上がったよぉ

でも確かにうれしいんだけど。。。
よく考えてみれば こんな小さなところで運を使いたくなかったゎ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

5000円すっげーっす!大興奮っす!
それって200円が5000円になったってことですよね~。いいないいな~。
あたしもやってみようか・・。

入所記念日ってのは合格した日なんですかね~?
私でもまだ8年も働いてないけど・・みたいなこと考えると、亀ちゃん先輩じゃん!
亀梨先輩よろしくーっす!みたいなことですよね。キャ☆

疲れててテンションがおかしいのでてきとーにながしといてください。
[ 2006/11/09 19:16 ] -[ 編集 ]
5000円当たったら、テンションあがりますよ(笑)
ついてる人は、常についてるから大丈夫です(*^▽^*)
8年前・・・旦那と結婚した年ですね( ̄∇ ̄;
こう考えると、亀梨クンとの年齢差を感じます・・・
なので、考えないでおきます(笑)
後、ドコモCM、私の想像なので、もしかしたら、
違うバージョンで、赤西クン登場もあるかもですね!
[ 2006/11/09 19:25 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
5000円はすごいですね、4人家族なので一人1枚ずつ買ったら、上の子が3000円当てた事があります。
子供ってこういう時スゴイですよねぇ~
私の8年前はちょうど長男の出産でした。
時の流れを感じますねぇ・・・
[ 2006/11/09 21:33 ] -[ 編集 ]
●aiaiさん●

1000円分買ってたので儲けは4000円ですが。。。
うれしいような、がっかりなような複雑な気分です
なんせ、1000万狙ってましたからね~(苦笑)

そうですよー!亀ちゃんは先輩っす!!!
しかし、えらいよねぇ~
わたし、すこしは見習わなくてゎいけないです

仕事忙しいんですかぁ?亀ちゃんで癒されてくださいねっ



●絆さん●

調子に乗って今日も買ってみたところ1000円買って
500円当たりましたけど。。。えぇ。。マイナスです(汗)
もっとビックに当たってほしいですー!!!

絆さんは8年前が結婚した年なんですね!
年の差?そんなの関係ないっす!(笑)
わたし、気持ちはまだ20代前半ですからっ(-_☆)



●りこっぴさん●

1000円は今まで何度か当たったことあるんですが
5000円は今までの宝くじのなかでは最高金額です!
でも、なんだか素直に喜べない・・・(苦笑)
欲出しちゃだめですよね~

わぁ!お子さん産まれた年に亀ちゃん入所とは!
ステキな偶然ですね~
[ 2006/11/10 20:31 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


