亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・ポールダンス 

見慣れてきたらかわいく見えてきました。

こんばんゎ。


亀ちゃんの くるくるへあー

CM見た時はかなりの衝撃だったけど
見てるうちにものすごくかわいくみえてきたよー

笑うとよけいブサイクでかわいいっ(笑)


そんなこんなで本日の『ウタワラ』


芸人いらねぇ―――っ!!!
ウタワラさん 余計なことしなくていいから!!!
一人でもちゃんとできるんだからぁぁぁ


で、聖は何であんなに子供になつかれるんだろー

えぇ

それに比べてわれらが亀梨君完全に拒否されてますけど
やっぱ子供には何か真実が見えるのかしら?(笑)

「かわいい かわいい ごめんな」

はい!手遅れです

「怒っちゃった? 怒っちゃったぁ?」

慌ててかけよるも 押されてるし
亀ちゃんのことを拒否るとはこの光野クンとやらいい度胸してるな(笑)

でもおかげで一生懸命誤ってるかわいい亀ちゃんが見れたよぉ
(聖がぜんぜん笑ってないけど
         そんなダメな亀ちゃんを許してあげてー


そしてなんといっても本日はこれ

亀ちゃんせくしーぽーるだんす

まぁ ポールに上ったところはなんとも中途半端であんまかっこよくないんだけど
その後のせくしーダンスはさすがです
だんだんノッテきてるし―(笑)

終わった直後の笑い顔がまた子供みたいでかわいいっ
今回この髪型正解!!!

急に振られてもさらっとやってしまうあたりがさすがアイドルだわ~
と変なとこで感心してミタリー


スペシャルステージ。。。

3人か。。。

そうきたか。。。

いつか必ず見なくてはいけない日がくる5人のKAT-TUN
しばらく先なのかな。。。

5人のKAT-TUNがどんな風に見えるんだろ。。。
見たくない気持ちもあるけど
早く見て何かを確認したい気もします。


でもやっぱり
仁の声のないReal Faceは物足りないですね・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ、亀ちゃんのエロポールダンスが可愛すぎでしたi-178
そこ以外の記憶が軽く飛んでます(笑
髪型は見たとき正直驚きました。
でも弘人あるし、元に戻るんですよね?
個人的にはストレートの方が好きなので。
たまに変わったの見れて楽しかったですが。
3人というのはやはり意図的でしょうかね??ちょっと気になりました。
[ 2006/11/05 23:56 ] -[ 編集 ]
らむねさん的には、クルクルOKなんですね(*^▽^*)
私は、全然OKですよ~!
ずっとは、嫌ですけどね(笑)
ポールダンスは、エロい(〃∇〃)
でも、素敵でした~!
歌は、物足りないのが正直な感想でしたが、
頑張ってる3人が、胸にグッときました。
[ 2006/11/06 10:04 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
光野で


芸人などをダンスする
[ 2006/11/06 11:12 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃん●

亀ちゃんのポールダンスかわいかったね~
あの髪型だからよけい可愛く見えたよ(笑)
ずっとアレだったらやだけど、巻いただけだろうから
たまにはいいかも!
ね。。。3人だったのは意図的なのかね~?
それもどーかと思ってしまったけど・・・
そんなこといいつつ、5人のKAT-TUNみたら寂しくなるのかなぁ



●絆さん●

たまにならくるくるOKですぅ!!!
いつもあれだったらちょっとやだけど・・・(苦笑)
弘人へあーもなんだか伸びてきた気がしてる今日この頃。。。
ポールダンス、だんだんその気になってる亀ちゃんが可愛すぎでしたぁ
わざと3人だったんですかね・・・?
がんばってましたよねっ
[ 2006/11/07 00:31 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


