亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・4 【僕の怒り、君の涙】 

まず初めに



お誕生日オメデトウ



21歳かぁ
メンバーのお誕生日ネタを書くときはいつも
みんな大人だなぁ~
っておもいます。
まぁ、普段の生活は知らないからどーだかわかんないけど
仕事に対しては、わたしなんかよりずっと大人だよぉ

だからあんまり歳の差感じないんだよねっ(ずーずーしすぎ)


今後もつまらない亀ちゃんのフォローをよろしくっ!(笑)




それにしても
ひと恋。。。何回みても苦しいねぇ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




亀ちゃんの言ってたとおり
弘人のキャラがちょっと明るくなってる―!

わからないことがあるといちいち弘人のほう見るナオがかわいー!
わたしもこんな女の子になりたかったぁぁぁ(今更ムリっす)


レン「お兄ちゃんどうしてそんなことしってんの?」

弘人「こないだ 不思議大発見でやってた」


ん???
これは、台本どおり???
弘人が不思議大発見???

亀梨さんのアドリブでしょーか?
(いかにも、亀ちゃんなら言いそうですよね /笑)


弘人「誰と?」

ナオ「3人で」

ここで、弘人が笑ったのちょ~かっこいい
なんだかうまく言えないけど
何も言わずに こうやって笑う人いいよ―――
でその後、うんうん聞いてて

「お前そんなことばっか言ってると振られるよ」

きゃ―――っ!!!!

きゅ~~~ん

ステキスギマス



昔の彼女にお金貸しに行く弘人

こんなの優しさじゃないよ―――っ!!!ばかぁぁぁ!!!
つか、そんな女と付き合ってたなんてしょっく―
しかもナオに嘘ついたよぉ
嘘つかなきゃ、あんな誤解されなかったのにー
行かなければ レンの発作もおこらなかったのにー
(あれ?ワタシあつくなりすぎ???)

「おやじの接待みたいだよな」

これも ふつうに亀ちゃんっぽい(笑)


「ごめんな。帰ってきたら電話するから」

あたま ポンポン ってやったぁ(*ノωノ)

なんなのーーーー!ウラヤマしすぎるーーー!!!
ナオのこのときの笑顔がまた 素っぽくてますますリアルーーー

でも 幸せな気分はここまでだったよ・・・


甲とユウコのでーと

ユウコむかつくーって思ったわたしは ユウコのことを理解できていなかったダメなこです。

甲はちゃーんとわかってたんだねー

今回このシーンには癒されました。甲かっこいいっ!



病院

弘人こわい

つーか、、亀ちゃんこわい
演技とは思えぬ 迫力。。。
はるかちゃん 本気で恐かっただろ~ね~

亀ちゃん、はまりすぎ!うますぎです。

でも最高にかっこいいです。



弘人とユウコ

泣けるぅ~
やっぱ癌だったのかよ―
病気とかやなんだけどー!
5年なにもなければ大丈夫で、いま 3年経ったって。。。
いかにも 何か起きるっていってるようなもんじゃん!!!
イヤだぁぁぁ

でもこのときの亀ちゃんも横顔も最高にかっこいいですね~



ナオの誤解を解くためにマンションに行ったときは
お兄ちゃんに変な目でみられてるし。。。
お父さんは調査してるし。。。金持ちってこうなの(涙)

弘人のお母さんもへんなこというし。。。
でも親としては言いたくなるんだろうねぇ


来週の予告もかなり苦しいよ。。。
もう二人が好き同士なんだからいいじゃん!!
(それじゃドラマになりませんけど)

いったいDOなるんだ―――

こんだけ うまくいかない要素がいっぱいあるのに
ハッピーエンドで終わることはあるんだろうか・・・

ほんと、ドラマとしてつまんない終わり方でも良いから
ハッピーエンド希望です
スポンサーサイト
COMMENT













Secret


