亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

苦しいんですけど・・・ 

はぁぁぁ~~~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

これは どーしたもんか。。。

亀ちゃん、4話から弘人が明るくなるって言ってたけど
幸せ気分で見てられたの 最初だけじゃん!!!

くるし――――っ

一週間、こんな苦しい気持ちで待ってなきゃいけないのかぁ
(どんだけ入り込んでんだか・・・)


つか。。。
来週のほうが もっと苦しい感じだったけど
どーしよー

もーーーーーー!!!!
二人のこと邪魔すんなぁぁぁ!!!

やっぱ、先週でおわりにしてほしかったゎ(苦笑)


すでに
ドラマとして冷静に見れなくなっている危険ならむねでした。。。


感想はのちほどに
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

苦しいですね・・・せつないです   ね・・・来週の予告もまたす大変なことになりそうな・・・土曜日までまてな~い!!
ところで第3話で登場したブサイクさんのことでみなさん結構盛り上がっていましたが、知ってました?あの人、
中村雅俊(字これでいいのかな?)の
息子さん!!以前もなんかのドラマに出てて、その時は今より痩せてて金髪でした。3話を見て「どっかで見たことある!」と思っていたんですが、繰り返し見てるうちに思い出してスッキリ!!
[ 2006/11/05 13:34 ] -[ 編集 ]
私も苦しいです・・・
まぁ私の場合は、2人の邪魔に対する感情では、
ないような感じですが・・・(自分でも理解できないんです。)
来週は、弘人の笑顔が見たいですね(*^▽^*)
[ 2006/11/05 16:38 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●りこっぴさん●

こんばんゎ~。
ほんと苦しくて切ないですねぇ
土曜日までテンション上がりませんよぉ(苦笑)

そうそう。どうやらあのブサイクさん息子さんらしいですよね
まっ、お父さんもかっこいいわけではないですもんねぇ(言いすぎです)
金髪だったんですか!痩せてたんですか!
信じられない~~~~



●絆さん●

あんなところで終わるとは・・・
苦しすぎて一週間待てません!
わたしも、なにがそんなに苦しいんだか自分でもよくわかりません(笑)
とにかく
ドラマに入り込みすぎてるイタイ人になってます。。。

来週は笑顔もあったっぽいけど
また悲惨なことになりそうで恐いですぅ
[ 2006/11/05 23:31 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


