亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ズームイン・聖お誕生日Ver. 

聖 連れてくる亀ちゃんかわいい――!!!
つか。。。
この二人どんだけ仲良いんだよ―――っ!

ふつう、ハタチの男子ってこんな感じなの?わたしが知らないだけ??

亀「お前動くな!いくよ」

ぱちーん

って。。。
やっぱ小学生並だよ!この二人!!!


はるかチャン、あいかわらず天然(笑)
「ありがとうございました

って早くもクランクアップかっ!

つっこんでる亀
「ます。ます」
って何気に はるかチャン触ってるし―(いいなぁ。。。)


亀「じゃあちょっと味見」

聖「ちょっと待て
    味見の意味もあんまわかんない」

亀「ちゃ。。ちゃん ちゃんと松坂牛かどうか」

聖「わかんの!?」

わたし 聖より先につっこんだよ!
(だから何?)

つーか
一口でたべたー!ほおばりすぎだし!!!
か~わ~い~い~

けど他の共演者にもあげようよっ(笑)


聖「何汁がでてる?」

亀「肉汁」


。。。。。。チンッ。。。



これは
ボキャブラリーのない亀ちゃんに振った聖が悪い!!!(笑)

ここで気の利いたこと言えるわけがない!!!
むしろ、気の利いた事の言える亀ちゃんなんて見たくない!!!


亀「俺たちお前のこと愛してるもんな なぁ」

聖 涙。。。

亀「3分待ってください」

聖「15分待ってもらっていいですか?」

聖は涙のシーンは出来ないね(笑)



あしたはズムサタでるかなぁ~~~ヽ(^◇^*)/ 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/03 19:46 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
聖の誕生祝いは、明日のズムサタだと思ってましたよ!
最近の2人は、本当に仲良しですよね~(*^▽^*)
「ぴあ」も良かったですよね!
ズムサタは、企画になってるから、明日もきっと登場ですねv(≧∇≦)v
あっ、私もBBS書き込みましたよ(笑)
ちなみに、サプリの時も!(笑)
[ 2006/11/03 20:14 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
今日のズムサタもかわいかったですね~O(≧▽≦)O
絆さんもBBS書き込み済みですか!(笑)
しかもサプリもっ!!!(笑)
さすがです(^m^*)
あれ書き込むのに何分かかったことか。。。
北川さんが全員の読んでる訳はナイと思いつつかなり真剣に悩んじゃいましたよぉ(汗)
[ 2006/11/05 00:09 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


