亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVぴあ 

ついに やってしまったよぉ。。。
まさか自分がそんな人間だったとは

いや。。。最近のわたしのヲタぷっりを考えてみれば
うすうす気がついてはいたんだけど
確実に一年前の私はもうちょっと冷めた人間だったはず・・・
亀ちゃんにどんどんはまったおかげでいつの間にか熱い人間になれたようです

とうとう「ひと恋」サイトのBBSに書き込みしちゃいました(苦笑)

これわたしの中では大事件!
昔からの友達が知ったら口をそろえて「うそでしょ?」って言うにきまってる・・・


だって―――
北川さんが見てるって知ったら書かずにいらんなかったんだもん!

「ハッピーエンドでお願いします」

これを伝えないわけにはいかないっしょ!?

あ~スッキリしたぁ(笑)
これを機に、亀ちゃん宛にも書き込みしてみよーかと企み中

でも 亀ちゃん 読んでなさそ~~~


TV誌 今回は『ぴあ』だけ購入してみました

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


表紙

この日亀ちゃんは がめ で登場したんだねー(笑)

つか・・亀ちゃんと聖ってこんなに身長差あるっけ?
やっぱ靴。。。。?(^m^*)


P.2~4

この二人仲良いねぇ

聖「かっこいいとこは全部、亀に任せてます。
   ただ、面白い部分は全部もらう」

そりゃそうだ!
面白い部分を 亀ちゃんに任せちゃったら大変だよ(笑)
寒いグループになっちゃうよ―



亀「最後はハッピーエンドがいい。
  でもハッピーエンドって何だろう?結婚すること?難しいね。」

確かにそうだ。。。
ハッピーエンドってなんだ―――っ

でもハッピーエンドがいいねっ!



聖「こんなピュアな恋を見て『みんな心を洗われろ!』と俺は言いたい」

そうだよ!そうだよ!
きっと純粋に楽しんでるわたしは 心がキレイなのね~
(ありえん・・・)



なんか文句あんのかぁ!!

の写真がどーしても 亀ちゃんが聖に ちゅーしようとしてるようにしかみえないんだけど・・・


それどーしたんだよ え・・・内緒

の亀ちゃんかわいいー!
こんな笑顔でみつめられたいよ―――っ



ひと恋の今後の展開。。。
なんでー
ちがうからー
誤解だよー
と思いながら見ることになるんだろうなぁ

甲とユウコがつきあうことになるってのも見ものですねー

あ~楽しみ
スポンサーサイト
【 2006/11/01 23:10 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


