亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.14-K 

思ってたより早く更新されましたねん。

こんばんゎ。


よぉっ ってずいぶん今日はフレンドリーなのね

色々な生活方法が身につく
って言ってるわりに、その方法にふれてないみたいですが
気になるんですけど―っ


夜9時にオレンジのイガイガ振って待っててね

これはヲタがみんなイガイガ買ったってわかってるにちがいないね!
もちろんわたしも入手済みですよー

20061031174718.jpg



どこに向かって振ればいいのかしら?(振るつもり?)
きっと亀ちゃんファンのバックの中には常にオレンジのイガイガ入ってるねー
(いつ会っても振れるようにね)←かなり迷惑・・・


土曜日まで待てないんだけどー!早く弘人に会いたいんだけどー!
待ってます
ってどーゆーことーーー!?

こんな意味わかんない亀ちゃんかわいすぎっ


つか・・・
弘人クン
呼ばれてから
その大量のを打ったのかい???


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

私も、意味のわからない微妙な文才の亀梨クンが好きです(*^▽^*)
イガイガ、9時にいろんな所で振ってそうですね(笑)
方向は、やっぱり横浜方面ですか?
土曜日が、待ち遠しいですね!
[ 2006/11/01 19:25 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
ひさしぶりでし(`ω´)ヽ←どれだけひさしいねん(爆)

もちろん、hyuもいがいが入手済みでし(`ω´)ヽ←聞いてにゃい(゜ロ゜)??(笑)

しかし、弘人....
ホントにどれだけ!がっごいいんじゃい!!!!!!!(* ̄TT ̄*)

やっぱり作業着最高ぅ~~~(* ̄◎ ̄*)

来週登場の元カノ???
あれ、誰(゜ロ゜)??どなた(゜ロ゜)??
かわいくないで(爆)←ごら~~~っ!

明日もSummerな感じ...みたいなi-179i-201天気でありますよーにi-179i-178

[ 2006/11/01 23:11 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

亀ちゃんのMANUALは、かわいいんだか寒いんだか。。(笑)
って感じですよね~
自分のファンをよくわかってますよねっ
とりあえず わたしはテレビにむかって振ってみます(笑)
ってどんだけさみしい奴だよ。。。って感じですね



●hyuちゃん●

おひさしぶりですぅーヽ(^◇^*)/ 

hyuちゃんも入手済みですか!
ってこれ発売した会社も予想外の売り上げに驚いてることでしょうね~
ほんと弘人かっこいよねっ(〃▽〃)
作業着さいこーーーっ!!!
ほんと。。。どうせ元カノだすなら
もっと可愛い子にしてほしいゎ・・・
弘人があんな子と付き合ってたなんてがっかりだよぉ
ってドラマだし。。。(汗)
[ 2006/11/01 23:59 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


