亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・3【もう会わない】 

世の中 こんなステキな恋を実際にしてる人もいるんだろーねぇ

こんにちゎ。


でもこれって かっこいい人&かわいい人だから絵になるっていうか
いいな~って思えるんだよね~
ブサイク同士だったら。。。

いやいや“o(><)o” そんな事考えてはいけません!!!


つか。。。
常に現実と照らし合わせちゃってる自分のほうがイタイゎ

でゎ 3話の感想を。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

21:00

洗濯物とりこみながらいがいがを見つめる弘人

かっこいい――っ
つーか。。せつない―――っ
(すみませんが、おもいっきりナオに感情移入しております)

そして家電に電話するナオ。。。
すっごいドキドキするんだよねぇ
これってさ、きっと今の若い子達は経験したことないんだよね?
前回の お母さんに邪魔されるのとかリアルだわ~
って思ったわたし(苦笑)


ゆうこちゃんに電話

「しかし・・・なんでいきなりしかし?」

ってうけるー(爆)


佐伯船舶

ビリヤードのきゅーをふり払うとこかっこい~~~

お父さんのことを悪く言われ
ブサイクに近づいていき、いまにも殴りたいのにグッと我慢。。。
すごいよ。
弘人だけどんどん大人になっていったと言ったアユタの言葉をおもいだしたゎ

しかしこのブサイクを見る時の弘人
亀ちゃんの眼力・・・
久しぶりに亀ちゃんの圧倒されるほどの眼力を見たゎ
ほんとにすごいっ


電話

ひぃ~~~
電話越しの亀ちゃんの声だよぉぉぉ(*ノ▽ノ*)リアルっす!
あ~亀ちゃんと電話ではなしたい―――っ!!!

「弘人でいいよ」

もちろん言われたい―――っ!

電話のコードくるくるやてんのもかわいいしさっ


「誤解させるようなことがあったら・・・」

って、そりゃナオじゃなくたって
このドラマ見てるみんなが誤解してたっつーの(笑)
でもわかるわ~。。動揺するとおもってる事とかうまく言えないもん

「好きになっちゃったんだよね。。弘人君のこと」

「泣い てんの」

「泣いてません  だから」

「はい」

や~もう!や~もう!(壊)
きゅ~~~ん

「チッ・・つか。。俺もなんだよぉ 友達としてあわないかって・・まじかっこわりぃ」

この台詞とはウラハラにこの亀ちゃんはめちゃめちゃかっこよすぎです!


甲と釣り

この一連の弘人はほんとかっこいいわ~
竿バシっってなげるとことか
携帯なげようとするとことか
メモリーって何だよとかさー

甲とくるくるまわってるときの亀ちゃんの片足あがっちゃてるのとかなにげにかわいいんだけどー!

この場面のなかにアドリブはあったのかなぁ?
KAT-TUN組で 普段の二人をみてるようでよかったねー
聖につられて亀ちゃんもいつものかわいいキャラになっちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしたゎ~(笑)


インターコンチ

いるし・・・

この表情がまたいい!うまいよ~

ナオの手つかんでひっぱっていくのとか
「俺のもの」って言ってるのとかかっこいいしー
しゃがみこんじゃってるのかわいー

「変な顔」
連発されて笑ってる弘人が素でわらってる亀ちゃんに見えたよー
そのあともホント亀ちゃんいい表情するよね~
この表情の演技がなければ、私ぜんぜん弘人のこと好きになんなかったとおもうってくらい
ちゃんと表情で弘人を演じてるよ―


9:32

「まって」

「待てよ  なんだかしんねーけど。。。そんなとっとと行くなって」


きゅ~~~~ん きゅ~~~~~ん

「俺さ・・あんたとアユタが付き合うって思ったら たまらなかったんだ」

「こないだも さよならって言われたのも そうとうこたえたんだ」

「今日とかも会ってるとさ また会いたいんだ」

「だから・・なんかさ・・・シャレた事言えねーや。。」



「ばか・・・」
抱きついた―――――っ!!!
きゅんきゅんしすぎて苦しい―


「俺 金ねーけど」

「うん。わかってる」

「高卒だし」

「わかってる」

「わかってるとか言うなよ」

「ごめん」


きゃ======
もうムリっ!あんな耳元で。。。
ナオになりきりすぎて見てるわたくし そんなことされたら気絶寸前です
(自分がされてると勘違いしてるらしい・・・)

でここで一回顔見合わせてもう一回ナオが抱きつくのがも~かわいいっ!
わかる~~~~(わかるのか?)
ここでちゅーされちゃうとちがーーうっ!って感じなんだよねぇ
さすが北川さん

ちゅっ

ってしたよー
これが亀ちゃんの風のようなキスなのか~~~
かっこよすぎるぅぅぅ

「なんか不満?」

「命令おおいよ」

きた―――――っ!!!!
もうほんとムリっす
イヤだとかじゃないんですよ。わたしらぶなシーン見たい派ですから
でもなんだろう
このストーリーに入り込みすぎて
せつなくて うれしくて なんだか苦しいんです(笑)
まるで自分が恋してる気分になっちゃてるわけです。


この3話までが第一章ってことですが
出会いから、付き合うまでの誰もが味わったことがあるような
ドキドキ感がほんとよく伝わってきますよね

このドラマを純粋に楽しめない人の気が知れないってくらい
(ひとそれぞれ感性が違うとはわかっていますが)
はまっちゃってます・・・。
亀ちゃんがかっこいいとかかわいいとかの感想書いてますが
ほんとはそんなのどーでもいいくらいなんですよね~(苦笑)


もうね。ここでおわりにしてほしいくらい(笑)
だって悲劇な二人なんて見たくないの!
でもやっぱ、終わってほしくはないゎ
むしろ、ずっと永遠に見ていたいくらいだゎ(現実に戻れーーー)

来週は元カノとかでちゃうみたいだし・・・周りの人反対モードだし・・・
病院シーンあったし・・・

でもどんな恋にも障害はつきものだな。。。


これからの展開がどーなっていくのか楽しみです
でもお願いだから最後はハッピーエンドにしてほしい・・・
と今からおもわずにはいられません。


スポンサーサイト
まず、ブサイクに笑わせていただきました(笑)
佐伯船舶Jr.のことですね(笑)
まっそれは置いといて・・・
弘人と菜緒は、本当に可愛いですね(*^▽^*)
でも、来週は苦しい回になりそうな予感です。
元カノ・病院・菜緒への罵倒・・・
はぁ~予告だけで、苦しくなります。
[ 2006/10/30 19:14 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
自分でブサイク言ってましたからね~(笑)

もうばかみたいに何回も見てるんですけど
何回見てもっていうか
みればみるほど、この二人のファンになってます!
来週は、どんな展開になるんでしょうね~?
あんまりくらーぃ感じにならないといいんですけど・・・
[ 2006/10/30 21:54 ] -[ 編集 ]
なんだろ~胸がくるしい・・・。
恋してるよ。あたし。
弘人と菜緒ぜひとも
結婚して、子供とか産んじゃってほしいよ~。
ほんと、ハッピーエンド希望!!
むしろ、ドラマとしてつまんなくても
いい!!以上。


[ 2006/10/30 21:59 ] -[ 編集 ]
らむねさん、相当弘人萌えってますね♪
あたしもこんな風にドキドキしたい~って
たったひとつの恋を探し中ですぅ。
だってあたしだって妄想だけじゃなく観覧車バックに
チューしたぃ~~(≧ε≦)chu♪
でも現実は…(苦笑

そろそろナマ語りしたいです♪
遊んで下さい~(。・ω・)ノ~
[ 2006/10/30 22:41 ] -[ 編集 ]
●よちこさん●

キミの妄想力にはまけますよ。。。
結婚して子供なんてありえねぇ~~~
。。。ってありかな?

ハッピーエンド希望だよねっ!
ドラマとしてつまんないのはどーかと思うけど(笑)



●苺ちゃん●

弘人に完全に惚れたよぉー
でも、なんていうか二人の恋を応援したい気持ちだよー(笑)
苺ちゃんも、たったひとつの恋探し中?
私も探し中です(苦笑)

うんうん。
ちかいうちあそぼーね
[ 2006/10/31 19:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


