亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

弘人がすきです。 

はぁぁぁ~~~

さっきからお友達に何回も同じこと聞いてるんですが
もう一度、公の場(ここは公の場じゃないだろ・・)で聞きたいことがあるんですけど。。。

現実の世界には 弘人みたいな人いませんよね?

も~ ダメだぁぁぁ
完全に現実を見れなくなってきた―――っ!
妄想特急 乗っちゃたよ―


ってことで、こんばんゎ。


弘人がステキすぎて
わたしの現実の今後の恋に影響しちゃうこと間違いなしなんですけどー(苦笑)


「そんなとっとと行くなって」

ここぞというときに 言えるヒトってステキですよね~
これ言わなきゃ終わっちゃうこともあるんだからさっ


つか、そんな冷静に意見言ってる場合じゃない―――


きすしーん。。
最初の ちゅっ に撃沈です

も―――っ!かっこよすぎるっつーの!!!

耳のとこで話してんのとか
きゃ――――っっっ ってかんじなわけですよ



なんだかよくわかんなくなってきた――(壊)

感想は後ほどに。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

3話の弘人も、カッコ良かったですね~(〃∇〃)
現実の恋への影響・・・わかるような気がします。
まぁ私は今更、恋なんていう年でもないけど(あっ結婚してたんだった・・・笑)
最初のキスは、やられましたね~!
そうきたか弘人くん!!って感じでした(*^▽^*)
[ 2006/10/29 14:15 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
またしても弘人最高でしたv
横断歩道で大声で呼び止めるシーンから先が見せ場でしたね!
シャレたこと言えないって言葉をつまらせた弘人がかなり好きでした。
でもこんな早く両想いになっちゃって、これからは悲劇でしょうか?;
もうちょっとこの甘い純愛モードを楽しみたい気もしますv
[ 2006/10/29 15:36 ] -[ 編集 ]
 初めまして。むぅにんと申します。
私も和也担です!
よかったら私のブログに遊びにいらしてくださいね。
コメントいただければ嬉しいですi-237
[ 2006/10/29 22:29 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ほんとかっこよかったですね~(*ノ▽ノ*)
現実の恋への影響。。。
わたしも ドラマの恋に影響されちゃうような歳じゃないんですけどねぇ
まったく お恥ずかしいです(笑)
今回のきすシーンは ほんとよかった!


●アリスちゃん●

そうそう 交差点の所から後 何回リピったことか。。。(笑)
もう年甲斐もなく、きゅんきゅんしまくりだよぉ!
4話から 展開かわるってテレビ誌に書いてあったけど
どーなっていくんだろうね
絶対最後はハッピーエンドにしてほしいよね(今から最後の心配してます)


●むぅにんさん●

はじめまして。
コメントありがとうございます!

むぅにんさんも亀ちゃんファンなんですねっ
どーぞよろしくです。
また遊びにきてくださいねっ☆
[ 2006/10/30 00:05 ] -[ 編集 ]
 バッチリカメちゃんファンです!
可愛くて毎日キュン死にしそうです(笑
『ひと恋』賛否両論色々ありますが、結構評判はいいようです。
人それぞれ感じることは違うと思いますが、それでもプラスな感想は嬉しいですよね。
[ 2006/10/30 22:09 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


