亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

携帯電話(903i新聞広告) 

うちの新聞にもいました。

20061027150505.jpg


ありがたく保存させていただきます。


仁も言ってたけど(cmでですけど)
こんどの903iはすごいらしいですね~

いいかげん、買い換えたいんだけどね―

何とかポータビリティー???よくわかんないけど
Docomoから替える予定はKAT-TUNがCMやってるかぎりありえません。


でも、SoftBankの予想外割引。
これなら2台目にいいかな~とよちこちゃんと相談してたんだけど
21~24時台は200分までって。。。
ヲタとしては、その時間が一番使いたい時間なんですけど!
ヲタトークしてたら 200分なんて あっ という間なんですけどっ!

孫さんも、そこまでやるなら、そこでケチるなよっ
ってことです。
全国のヲタという名のお客を逃してるよ!
全時間帯なら、確実に買ったのにね~ 残念


Docomoも、こーゆう料金プランつくってほしいゎ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/27 15:48 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
我が家にもきましたよ(*^▽^*)
見落としてたのかと思ってたから安心しました!
携帯・・・私も変えたいです。
しかしドコモも、何か新しいこと考えないと、先行き不安ですね。
CD予約の話ですが、発売日に娘が熱出したりするとアウトなので、
ネット注文にしてます(*^▽^*)
[ 2006/10/27 16:08 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
Docomoさんありがとーってかんじですよねっ!
KAT-TUNファンとしては
間違いなく携帯よりKAT-TUNに目がいってますよね~
携帯はどんどん新しい機種が出るので
いつ替えればいいかタイミングがつかめないまま
早2年くらい使ってます。。(苦笑)

そっかー!そういわれてみれば
ネット購入なら確実に届きますもんねっ
[ 2006/10/28 00:13 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


