亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVガイドとテレビジョン 

今回は落ち着いて予約してきました。

20061025220355.jpg


詳細はわからないままですが どーせ買うんだろうから3種類とも予約してきちゃいました。
限定盤のビデオクリップと初回プレス仕様のボーナストラックはかなり気になりますねぇ

それにしても「Real Face」の時は
ほんと予約大変だったな~ となんだか懐かしくなりましたぁ



そして今日はTV誌発売!

TVガイド

表紙は亀ちゃん&はるかチャンのツーショット

ほんとお似合いなんだけどー!
ピンナップなんて、ピースしちゃってるしっ
ぜんぜん弘人なイメージじゃないじゃん!!!

P.7~8はいいとして 問題はP.9!!!

この優しくほほえみながらはるかチャンを見てる亀ちゃんといい
ちょっとはにかんだ笑顔でうつむいてるはるかチャンといい

ほんとに ほんとのカップルみたいだよねぇ!?

「ハロウィンのときの格好もかわいかったけど、今年は弘人がサンタになって愛を届けるよ」

これは 告白でしょうか・・・? (笑)

亀ちゃんったら はるかチャンのこと確実に今好きでしょ?
ハニカミとかあいのりみたいな事で。。
きっと「ひと恋」やってる間は二人は恋してるんだよっ!

いいのいいの♪
このふたりだったら 可愛いからゆるして あ げ る
(実際そうだったら、きっとちょっとへこむだろうけどね 笑)


つーか
表紙の撮影のときのはなし。。。

う。。うらやまシ――――――――っ

純情ボーヤって、、亀ちゃんのこと???(笑)



週刊ザテレビジョン

仁のことが2ページ。
写真もどれもいい感じ♪
KAT-TUNの正式なコメントも全部のってるし
内容も、文句ナシです。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/25 22:57 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
Real Faceの時は、予約無しで、当日店頭で買ったんですよ!
(でも、限定シングルは買ってません)
2件回って無くて、あせったの覚えてます!
結局、TSUTAYAに山積みでしたが・・・(笑)
もうCDやDVDは、全てネット購入って決意しましたよ!
ガイドはねぇ・・・触れないで帰ります(笑)
[ 2006/10/25 23:29 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
新曲リリースのたびに
KAT-TUNファンの勢いの凄さに圧倒されちゃってます
だから、今回は早々に予約済ませましたよ(笑)
「TV ガイド」は、
kameちゃんって素直に感情が出ちゃうな・・って。苦笑
出会いがありそうでなさそうなkameちゃん、
せめてドラマ中で恋させてあげなきゃって思いますが、
なんか、モヤモヤ~~~(笑)
[ 2006/10/26 06:33 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

リアルの時はほんと焦りましたねぇ
なんだかよくわからないまま、限定シングルも全部購入したわたし・・・
未だに封もあけてませんけどね
絆さんネット派ですか
わたしは、早く手に入れたいので店頭派です(笑)



●ruruhoさん●

けっこう今回は、あまり焦らず予約できましたね~
ってほんとなら、予約なんだからあたりまえですよね。。。

亀ちゃんは、きっと恋してますね(笑)
たしかに、全国に亀ちゃんと付き合いたい女の子は山ほどいるけど
出会わないですもんね~(笑)
[ 2006/10/27 00:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


