亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

雑誌たち 

雑誌すごいですねぇ~

とりあえず、ヲタ誌2冊とcancanとRayとMAQUIAは中も見ずに購入して参りました。

でも。。。
多すぎて感想書くのはあきらめました(苦笑)

わたしはけっこうRayの写真が好き!


気になった記事は

・Ray

「顔も態度も断然ネコ」

へぇ~
自分を振り返ってみた・・・わたしネコじゃないかも(泣)

でも、その後よく読んでみたら、それが亀ちゃんのいうネコならわたしの態度はネコかも!
。。。顔は。。。かえられないからしょうがないゎ


・ポポロ

最近、亀ちゃんと仁が別々の友達とあそんでるときに
ばったり会ったって

亀ちゃんやら仁やらの集うそのお店とは一体どこなんだ―――!!!
めちゃめちゃ素敵すぎるよ そのお店!!!


・Myojo

その企画あんまおもしろくないんですけど。。。



ってこんくらいかなぁ
最近、ひと恋 やってるせいか、雑誌の話題は恋やら愛やらの話が多いね~

もう わかったよっ!!!

ってかんじですよねぇ(苦笑)


明日はTV誌発売かぁ。。
ちょっと前に亀ちゃんざっしの取材いっぱいしてるっていってたもんね
見てねっていってたもんね

わたしがんばるっ!(ってがんばる事・・・?)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/25 00:41 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
雑誌にたくさん亀ちゃんがでてくれるのは、うれしいですが、もうありすぎて立ち読みで制覇するしかない・・・。
明日、がんばって雑誌あらしに行きたいと思います!
ちなみに、さっき、musicdoorで初回限定版の「僕らの街で」を予約することができましたが、これは12月7日以降に郵送されてくるんですか?(あたりまえ?)何せ、予約は初体験なもので。しかし初回限定版DVD付きは根性でも欲しくなりますよね!?
[ 2006/10/25 19:03 ] -[ 編集 ]
本当に雑誌多すぎますね(笑)
しかも記事の内容は、「愛」「恋」のオンパレードです(〃∇〃)
私は、ファッション誌は、全て置き去りです・・・
連れて帰りたかったんですけどね。
明星の企画、私もちゃんと見てません(笑)
[ 2006/10/25 21:59 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 22:39 ] [ 編集 ]
らむねちゃん。。全部買ったんだね(^^)
もうね。。私、諦めた(笑)だって~~ファッション誌、ぶ厚過ぎ(_ _;
インタビューも決まっちゃってんだもんね~~違う質問しろよ!って言いたくなっちゃうよね!
恋愛論言われても。。。関係ないからさ。。。(寂しい。。)

Myojoの企画ね。。あんなんもいらない。。よね(^^;
[ 2006/10/25 22:52 ] -[ 編集 ]
●ヒーさん●

わたしは逆にありすぎて立ち読みがめんどくさくて 中もみずにとりあえず買ってきちゃいました。。。
大人の力みせつけました!って誰に?(笑)

郵送だと当日に届かない場合もありますよー
でもたぶん、2~3日中には届くとおもいますよっ
わたしは店頭にて予約してきました!3種類って言うのはずかしかった(苦笑)


●絆さん●

質より量ってかんじになってますよね~
でも写真はどれもけっこうよかったですねっ!
髪きってからは、大きなハズレがないですよねっ(笑)

みょーじょーの企画はいったい何がしたかったんだろう??


●トモコさん●

中みてチェックするのがめんどくさくて大人買いしてみました(苦笑)
実際 全部はいらなかったかも。。。
と思っておるしだいです(笑)
インタビューは、ほんと違うのにしてほしいです!
でもあんだけ取材うけてたら、そんなに違うネタないですよね。。。

みょーじょーはほんと勘弁ですよぉ~なんだアレ?


[ 2006/10/26 00:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


