亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・2【手をつないだ】 

ひと恋見すぎたせいか。。。
仁と身分違いの恋をしている夢をみたらむねです。

こんばんゎ。


でも、何で仁?(笑)


ってことで、だいぶ冷静になってきたのでひと恋2話の感想を今更書いてみようとおもったんですが

やっぱりかっこいいとしかいいようがないんです!

ストーリーもわたしは好き!
この、付き合う前の お互い好きなのにうまくいかない感じ?
ちょっとのことでもうれしくなっちゃう感じ?
他の人と話してるのとか気になっちゃう感じ?

あ~あるある!!!
って思ってきゅーんっとしちゃうよぉ
(実際 わたしには最近めっきりナイですが・・・)

どっかに弘人みたいな人いないですかねぇ~

いないねぇ。。。

ひと恋については、あれこれ考えずに見ればほんと面白い!
こんな純愛を 素直に楽しめる大人に成長した自分えらいっ!!!


そして
この2話は、わたしがロケに遭遇した回だったんですよー

お祭りに行くときに5人が待ち合わせした場所
お祭りでナオがオレンジのいがいがほしい!ってだだこねた場所
待ち合わせの日

獅子舞みてるところ
獅子舞の日

獅子舞の日のエキストラですが。。。
自分でも、一時停止してよーくみても、これかな~くらいでした。。(笑)


でもほんと何回みても、あの手をつなぐシーン最高!!!

はやく土曜日こないかなぁ


ってぜんぜん感想になってないけど。。。すみません
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あの空間の中に、一緒にいたってことが、凄いですよ!
サブタイトルの「手をつないだ」が、
シンプルだけど、素敵なんですよね(*^▽^*)
私の青春時代、戻ってこ~い!!って感じです(笑)
[ 2006/10/24 12:19 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
先週末はひと恋に、ウタワラにおしゃれイズムにと亀ちゃんづくしで大満足でした!!
ドラマは旦那さんとみていたのですが(もちろん旦那さんが寝た後も、一人でリピートして見てましたが。笑)
「久々に、純愛ドラマでおもしろいなあーーー」と言ってました☆ふっふっふ
徐々に、旦那さんまで「亀ちゃん素敵」ってのを洗脳していってます。
エキストラらむねさんを、発見したかったのですが、ちらっとしか映ってなかったのですね~残念。
[ 2006/10/24 16:02 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

そうですよね~
でも、あの空間に一緒にいたのが 今では夢のようです。。。
早く、なま亀ちゃんに会いたいですぅ

青春時代。。。
わたしの青春時代にあんなかっこいい人いなかったんですけどー(あたりまえ。。)
今更純愛なんてだきるんだろうか(笑)



●ヒーさん●

この土日は ほんとすばらしかったですねっ!
旦那さんと一緒にみたんですねー
この際、旦那さんに弘人になりきってもらうってのはどうでしょう?(笑)
ヲタの旦那さんは、他の男の人よりやけにジャニに詳しいですよねっ
エキストラは、あんまり映ってなくてほっとしましたぁ(笑)
[ 2006/10/25 00:05 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


