亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

おしゃれイズム 

皆さんが気になってお怒りになっているニュース速報。。。
気がつかなかったのわたしだけ???(汗)

どんだけ、亀ちゃんだけに集中してんだ?ってはなしですよね。。。
(苦笑)
ほんとに重大なニュースだったらどーすんだよ。。。

ふたたび こんばんゎ。


これまた、かっこいい―――っ!!!
つーか かわいい――――っ!!!
ビジュアル最高

目がうるうるしてない?キラキラしてるだけ?
完全に、少女マンガの主人公になれます。

でも。。。
あいかわらず、亀ちゃんおもしろくねぇー(笑)
そこがいいんだけど?
おもしろくないといいつつ笑ってますけど?

自分で面白くないことわかってるみたいなのでよし。(上から目線)


聖の誕生日プレゼントについて

「別に意味はなーい」

って この言い方がツボなんですけどー!
ふつうに言っちゃったぽいよね!?

イカ食べてるのとか、ほんとうれしそうでかわいいしっ


話は聞いたことある話ばっかだったけど
ほんとかわいかったしかっこよかったわ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/23 01:11 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
イズムの亀梨クンは、100%可愛かったです(〃∇〃)
時間をもっと長くしてほしかった・・・って贅沢ですね。
ウタワラも、最高でした!
私も何回もリピって、にやにやしてます。
やっぱり、KAT-TUN最高ですね(*^▽^*)
[ 2006/10/23 10:22 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
なんだか、未放送部分のほうがかなりいいみたいですね~・・
亀梨和也スペシャル やってほしいですねっ!(ムリ・・)
ウタワラ よかったですねっ
今までで一番よかったかも!ってくらいリピってます
来週も楽しみですね~
[ 2006/10/24 00:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


