亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ~ミラコー♪ 

♪探してた天使~ 今はここに
     夢でも痛みでも くれ~!♪

をありえないくらいリピってるらむねです。

こんばんゎ。


これが噂の2回目間違えちゃったとこ?
亀ちゃん ちゃんと仁がくるか気にしてるしー!

亀ちゃんが指差したの見て 一瞬 ハッっとしたっぽいのに
ゆっくり歩いて定位置にくる仁

亀も仁も笑ってる――っ
つーか、メンバーみんな笑ってる―――っ!!!

亀ちゃんの蹴りと同時に 仁 「ごめん」って言ってる?

やっぱいいよね。。いいよねぇ~
亀&仁

まったく!メンバー不仲とか言っちゃてる奴らに見てもらいたいゎ!
仲悪かったらこんなことしないっつーの!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



綾瀬はるかちゃんに質問

仁「好きな 好きな 食べ物はなんすか?」 

って。。。たのしそー


亀ちゃんサポート

ジャージに修二結び!かわえぇ~

しかし!ウタワラさん!!!
疲れてる亀ちゃんに なんてことさせんのよっ

スタッフの体重120㌔にびっくりしてんのかわいいしー
スタッフのおなかさわりまくってるしー(笑)

昨日のかっこいい弘人な亀ちゃんとはうってかわってきょうの亀ちゃんはかわいかったわぁ~


聖&ゆっち

田中さんの息子のこと恐いっていってるけど
聖は充分同化してますけど?

MIRACLE

やっぱ 歌って踊るKAT-TUNがすきだぁぁぁ!!!

先ほども書いたように亀&仁のからみさいこー!な訳ですけども

♪からださ~♪
のとこで、亀ちゃんが17歳のおんなのこにむかって しかもあんなセクシーに
くね~
ってなってんの。。。これっていいの?(笑)
ずーるーいー!!


で。。。
「ベストアーチスト2006」ってのは、KAT-TUN出るんすか?
スポンサーサイト
こんばんは~
えりも”くねぇ~”ものすごく気になりました(笑)
亀ちゃんエロいわぁ~ってね!
今回のウタワラなんかよかったですね!
仁亀のからみは最高です♪

前回のコメありがとうございました。
息子のこともえりのこともそんなふうに言ってもらえて嬉しかったです。
実際はそんなにいい母親ではないんです(汗)
田中さん親子みたいになりたいえりでした。
[ 2006/10/22 23:20 ] -[ 編集 ]
こんばんゎ。
アレ気になりますよねぇ~。。。ノリでやったんだろうけど
17歳には、贅沢すぎます!(笑)
今まで さんざん文句ばっか言ってたウタワラですが
今回は、おもしろいとかおもしろくないとかそんな感じではなく
ほんとよかったぁ って感じです。

その後の、おしゃれイズムの亀ちゃんもかわいかったですね~

えりさんのところなかなか遊びにいけなくてごめんなさいっ
でも、また遊びに行かせてくださいねー!
[ 2006/10/24 00:39 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。