亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

冷静に感想なんて書けません! 

これは 冷静ではいられません!

こんばんゎ。


弘人かっこよすぎるんですけど!かっこよすぎるんですけどっ!!!

何?嘘ついてて悪かったなって?

何?あの後ろ向いて差し出した手は?

何?そっけなく電話切ったと思ったらライトふってる?

なんなんだよ―――――っ!!!
かっこよすぎるぅぅぅ
これが冷静でいられるか?ってゆーの!!!

はぁぁ~
あたしを これ以上妄想の世界に引き込まないでほしいゎ。。
完全に現実が見れなくなってしまうじゃん!


でゎ。もういちどナオになりきってきます。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

気持ち分かります
もう、年甲斐も無く・・ヤキモチ?って感じ(笑)
ただただ、奈緒や廉が羨ましい・・・。
タメイキして出てこないです・・・苦笑
[ 2006/10/22 07:15 ] -[ 編集 ]
弘人カッコ良かったですよね~(〃∇〃)
らむねさんが、遭遇されたシーンでしたよね!
きっと、普段以上の思い入れがあることでしょう。
はぁ~恋っていいですねi-237(相手は弘人”亀梨クン”限定)
[ 2006/10/22 12:31 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
同じく!!
カッコよすぎですよね!!

オレンジのモワモワ(笑)欲しいーi-184
謝ってるとこも、後ろ向いて手差し出してるとこも・・・キャー超カッコイイi-175
ごめん、思い出したらテンション上がっちゃった(笑)

映像がキレイで!!ベタだけどホントあんな恋したいi-176
誰かいい人いませんか?(え?)彼氏募集中i-278(笑)

あと聖めっちゃ可愛かったですよねi-235
[ 2006/10/22 13:25 ] -[ 編集 ]
弘人最高すぎましたi-80
しばらくひと恋ワールドから抜けられそうにありません。笑
とにかくずべての行動がカッコイイ。
そしてナオも可愛らしくて。
純愛ってすばらしいi-189笑笑

そして今日はウタワラ&おしゃれイズムですねv
[ 2006/10/22 16:22 ] -[ 編集 ]
やまPダイスキっこのヨチコですが・・・。
弘人ど~したっ!!つーくらいかっこいいんですが!!
あの差し出した手!!くゥ~。
ライトふちゃってね~。
恋したいね。
[ 2006/10/22 20:45 ] -[ 編集 ]
●ruruhoさん●

弘人 ほんとかっこよかったですね~
現実の世界には あんなかっこいい子いないですよね。。。
はるかチャンうらやましいですぅ
役とはいえ亀ちゃんとあんなことができるなんてー
もしも、わたしがはるかちゃんだったら、完全に亀ちゃんに惚れますよ。。。(笑)



●絆さん●

ほんとかっこよかったぁー!!!
そうなんです!わたしが遭遇した日のだったんですよぉ!
かなり興奮状態で見ました(笑)
恋ってすばらしい!!!
あんな純愛。。。もし自分だったら。。。
くるしいかもぉ(笑)


●蘭ちゃん●

現場で見たときは、すっかり黄色かピンクだと思ってたのに
オレンジだった―
しかも、あれ100円なのに300円で釣ってるし。。。
恋っていいね~
でも、あんな弘人みたいな人がいたら
蘭ちゃんに紹介する前に 自分付き合いますっ!!!(笑)
聖。。ひとりコメディーだよね(笑)


●アリスちゃん●

ほんと弘人かっこいいよね~
ナオみたいな女の子にうまれたかったよー
でも、純愛を楽しめる大人になってた自分を褒めてあげたいです(笑)
あたしも純愛したい―――(えっ!)
ウタワラ、イズムもおもしろかったねっ!
最高な土日でしたぁ


●よちこさん●

そろそろ、弘人じゃなく亀のことすきになっちゃうかもね
ナイ?ね。。。
来週までまちきれないよねー!
弘人みたいな人いたら、紹介よろ!
[ 2006/10/23 00:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


