亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ズーム&新CM 

改めまして こんばんゎ。


しかし ズームの亀ちゃんかわいかったね~

「カスでさえも」

って 自分で言うなぁ―――っ!!!(笑)


ベット(板)に横になって夜景(のパネル)見てるとこなんて
完全に家でくつろいでる姿勢になってたよねーっ!

ぶっちゃけ 西尾さんあんま好きじゃないけど
今後もいい働きお願いします。



じゅんの のCM。。。
似合いすぎっ(爆)

しかも、コンサートでも着たいって どんだけ気に入ったんだよっ

朝もみたんだけど、帰ってきてからもう一回みたら
疲れた心と体が癒されました(笑)



そしてDocomo903i新CM!!!
もう流れてるんだよね~?

903i[MUSIC]篇

仁がそんなにすごいって言うなら903iに買い換えようかしらね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



つーか。。。

またもや、いろいろなコンサートが決定してるみたいですけども
KAT-TUNはどーなるんでしょうねぇ?

仁が戻るまで何もないのかなぁ?
【 2006/10/21 00:52 】 CM Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
らむねさん、もぐらじゅんのかわいかったですね~。先っぽに顔とひげがついてるの萌え~ですわ☆

つーか今日のひと恋はあの日のシーンですね!!予告で見ただけでもドキドキしちゃった!
らむねさんが言ってたしし舞的なものも映ってましたよん♪
[ 2006/10/21 20:42 ] -[ 編集 ]
ひと恋みましたかっ!
わたし、興奮状態がいまだにつづいてますっ
あのシーンうつりましたねぇ
あの瞬間、わたしここにいた―!!!ってひとりで心の中で叫びました。。。

ししまい的なところ、わたしのエキストラぶりは
自分にしかわかんないくらいでした。。。(笑)
たぶん、aiaiさんにもみつけられないとおもいます
シルエットだけでしたから~(笑)
[ 2006/10/22 00:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


