亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

【僕らの街で】発売決定とサプリも。。。 

なんだか 今日はいろいろありましたねぇ

まずはコレ

12月7日・KAT-TUN新曲発売決定!

 『僕らの街で』


いろんな意見があると思いますが
わたしは 素直にうれしいですっ!

もちろん、仁の歌声が入ってないのは寂しいし 残念だけど
他の5人も KAT-TUNとしてがんばってるんだからCDにならなかったら
その方が悲しいしね~

仁が戻ってきたら 6人で歌ってくれるはず!!!

詳細は↓(ってぜんぜん詳細じゃねぇ~)


■初回限定盤 【CD+DVD】  ¥1,680 
<CD> 
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】  ¥1,200  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】  ¥1,050  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)




ほんと、全く詳細じゃないじゃん!
3種類とは・・・ジャニーさんも あいかわらずやり手だなぁ

結局 全部買うんだろうな~わたし・・・




で。。。
「サプリ」DVDBOX・12月22日発売。。。

これは、どーしよぅ(苦笑)

特典映像がとんでもなくよかったら買うかもだけど・・・
買わないと思って、ちゃんとDVDに録画したしなぁ

皆さんどーします???
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

私も素直に嬉しいです。新曲♪
色々な思いの方がいて「喜んでいいのか?」って、
思い悩んだりもしましたが、
自分の気持ちに正直に、喜ぶことにしました(〃∀〃;)
サプリ・・・私は買いません。いやっ買えません(汗)
でも、ボーナス出てるしなぁ(旦那の・・・笑)
少し考えます。
[ 2006/10/20 23:34 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
新曲よかったですねっ!
はやく全部聞きたいですよね~

絆さん、サプリは迷い中ですか。。。
ですよねぇ
売れなそうだからって、亀ちゃんの お宝特典映像付とかで発売されたら
困るんですけどー(笑)


[ 2006/10/22 00:44 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


