亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

自慢話 

わたしはどーやら右左脳人間らしいです(吾輩はシゲである参照)

こんばんゎ。


えー!!!個性的な負けず嫌いって・・・

あんまいい感じしないんだけど―――!!!
わたしもシゲといっしょで 
真面目で几帳面タイプだと思い込んでたんだけどー!

なんか 腑に落ちないっす。。。


でP日記。。。

PはいいけどQはダメなんだね
一般的に考えてどっちも同じ気がするけどね~(笑)



ってNEWSネタばっかじゃん。。。


あっ!そうそう。
昨日、久しぶりにR-one KAT-TUN聞いたら

ゆっちが高校のテストで100点とった話してたんだけど
わたしも 高校生の時5クラスの中でひとりだけ100点とったことあるの!
その後 その授業は1年間「寝ててもいいよ」という先生からのお許しがでて
睡眠時間になってました。

その科目・・・



保健体育だったんですけど何か?(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/20 01:11 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
らむねさん!私も右左人間でした!笑
私の場合当たってる気はします;
個性的というか変わってるし、確かに負けず嫌い。
P日記も面白かったですね。山Qて…笑
最近ラジオ聞くのサボりぎみです。。
たっちゃんの誕生日に一回聞いたくらいで、あとはあんまり。
来週あたり聞こうかなと思ってます◎
[ 2006/10/20 01:34 ] -[ 編集 ]
保健体育で、100点・・・いいじゃないですか!(笑)
ラジオ、東京に来てから、聞こうと思って、
初めて、予約なんてものをしてみたら、
見事に、録れてませんでした( ̄□ ̄;)
又、トライしてみます!
[ 2006/10/20 12:29 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●アリスちゃん●

アリスちゃんも右左脳人間!!!いっしょだねっ!
そっか~。アリスちゃんは納得の結果だったんだぁ
わたしは、絶対 何かの間違いだよっ(そう思い込んでる)

わたしもラジオは たまーにしか聞いてないんだよ
なんか 忘れちゃうんだよね~
これが亀ちゃんだったら 絶対に絶対に忘れないんだろうけど。。。(笑)



●絆さん●

保健体育で100点って びみょーですよね。。。(笑)
先生が みんなの前で発表したときのあの感じはなんともいえなかったです
言わなくていいからー!!!って思いつつ 平静を装いましたよ(笑)

ラジオ 予約なんてできるんだ!(どこまでもアナログ人間)
ラジオってどーしても忘れちゃうんですよねぇ~
(亀ちゃんだったら忘れませんけどね)
[ 2006/10/21 00:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


