亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

昔の亀ちゃん 

完全に衝動買いです。。。

こんばんゎ。


何をってコレ↓

20061018221321


今までありえないくらい古いPCだったんだけど
やっぱ 新しいのはすごいねぇ~
(ってぜんぜん使いこなせませんけど何か?)

買ってきたの お昼くらいなのに使い始められたの夕方っていうか
むしろ夜。。。

でも自分で全部やったんだよぉ!!(あたりまえ???)
あ~つかれた。。。

なんでコレにしたかってキムタクがCMしてるからです。
だってわかんないから選びようないんだもん!


ま~こんな話はどーでもいいね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




そんなこんなで、今日はお友達にダビングしてもらった
昔の亀ちゃん映像を楽しみましたぁ♪

13歳くらいからのなんだかいろいろあったんだけど
かわいいゎ~

さすがに この頃見てカッコいいとは思えない・・・(苦笑)

しかし昔から山Pはほんと美男子(って今時つかわないね・・)だったのねぇ

その中に、昔のコンサートの映像がちょっとだけあって
亀ちゃん怪我してるっぽいんだけど、仁がうしろから支えてハルカナ約束うたってるのがあったの―

こんな時期だから いつにも増してこの仁&亀のからみがうれしいやら切ないやら。。。



その他にもいろいろあったので、しばらく楽しめそうです♪

【 2006/10/19 00:17 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
こんばんわ。
PC買ったんですね~。ステキ☆
私もいい加減手あかだらけのMacから素敵なwinに変えたいっす。
うさたくと遊びました?笑。

昔の映像いいですね~。
亀を仁が支えてるなんて!!
亀ちゃんがステージから落ちたあととかでしょうか?w
私も過去映像の旅に出ています。わたしの場合YOUTUBEでしか見れないですけど…
[ 2006/10/19 00:25 ] -[ 編集 ]
新しいPCイイですね
私はkameちゃんに溺れる前にPC購入しちゃったので、
今となっては、容量不足でディスクの量が増えるばかり・・
まさか・・この歳になって・・ジャニーズ・・って感じです
(T▽T)アハハ!
昔のkameちゃん、まだバックで眉間にしわ寄せるくらい
真剣な顔で必死に踊っているのも今となっては・・・
成長振りに驚かされますね
でも変わっていない部分もあって・・・
たまに見ると新しい発見が出来たりしてイイですよね
[ 2006/10/19 06:15 ] -[ 編集 ]
新しいパソいいですね~♪
しかも昔の仁亀!?ギザウラヤマシス~(≧∀≦)
あたしは先輩バックの仁を見たくてDVD全部買い
したのに、まだ放置プレー中;;

らむねさん次はバイクを衝動買いしましょうよ!
一緒に走りっこしたいです☆
[ 2006/10/19 11:20 ] -[ 編集 ]
お~新しいPCですね!!うらやましいです。
私も、そろそろ買い替えたいなぁ~。
小さい亀梨クン・・・確かに美男子ではないですね(笑)
でも、そこが今では可愛くて愛しいです(〃∇〃)
[ 2006/10/19 14:12 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●aiaiさん●

買っちゃいましたぁ。。
いまどきのパソは 画面がキレイなんですね~(笑)
しかし 本気で使いこなせません!!!

昔の映像は おもしろいですね~
でも、やっぱり今の亀ちゃんが好きです(笑)
あの頃から目をつけていた方達は 男見る目がありますよねぇ
尊敬しますょ。。。


●ruruhoさん●

はじめまして。
コメントありがとうございます!

わたしは亀ちゃんにはまるまで、PCなんてほとんどやったことなかったんですけど
まさか、PCを衝動買いしてしまうなんて。。。
これを機に いろいろやってみたい気分です♪

昔の亀ちゃんもアイドル要素が備わってましたぁ(笑)
今ほどかっこよくはないのに(笑)かっこつけてたのがかわいかったですっ

また遊びにきてくださいねっ!わたしも遊びにいかせてもらいますね☆



●苺ちゃん●

買っちゃったよぉぉぉ!!!
お金ないのに。。。がんばって働かなくてゎっ

昔の 映像鑑賞会でもする?(笑)

バイクね~。そろそろ欲しいかもっ!
でもこれから寒いから(おばちゃん発言)あったかくなったら衝動買いするかも!(笑)



●絆さん●

新しいPCはすばらしいですよぉ!
こんなに、スムーズなことにまずビックリ。。(どんなに古いの使ってたんだ)

亀ちゃんホント 素敵な成長しましたよね~
人って やっぱ注目されるとかっこよくなったりするんでしょうね~
[ 2006/10/20 00:49 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


