亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

世間の反応って・・・ 

Docomoのパンフレットやっと貰ってきたわけですけども
じゅんのはこのぐらいの髪の長さのほうがいいよねっ♪
いつも なんだか丸いんだもん。。。

ってことで こんばんゎ。


しかし
竜ちゃんってやっぱりステキ

MANUAL読んで思ったのは、やっぱり仁の会見は仁らしかったんだな~
ってことです

きっと、メンバーにも
「絶対戻ってくるかなんてわかんなくね?」
っていう感じだったんだろうねぇ
(戻ってくる気がないとかじゃなく、
仁は 確実なことしか約束はしないような気がするから)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪




それにしても

とんでもなく いいかげんなマスコミの報道のせいで
一般人には 真実が伝わってないんですね。。。


KAT-TUNファンの中では まだもちろん立ち直れないほどさみしぃ人はいっぱいいるけど
きっとみんな 仁の会見やメンバーのコメントを信じて待っていよう
って 思ってる人が多いと思うんだけど


ファンじゃない人達は もちろん メンバーのコメントなんて知らないんだよね。。。
報道された一部だけで けっこう誤解されてるという事実を知り
なんだかさみしくなりました。。。

亀ちゃんなんて 悪者扱いだよ(゜-Å) 


まぁ
ファンじゃない人はこんな騒動すぐ忘れて騒がなくなるんだろうけどね・・・

でも、やっぱちょっとショックだゎ

【 2006/10/18 01:11 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
今回のことで、WSや新聞や雑誌って、
いい加減なんだと思い知らされました。
WEBやブログやネットのおかげで、私達には、ちゃんした
情報が入ってきますよね。(嫌なことも多いけど)
だから余計に、コメントを切り離して、都合よく繋げて・・・
そんな報道が、本当に腹が立ちます。
もし、WEBなんかで記者会見や、
メンバーのコメントを全部載せてくれなかったら・・・
私達は、もっと苦しい思いをしたでしょうね。
[ 2006/10/18 13:12 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
そうですね・・・
切り離された言葉はとてもこわいです。
えりも、息子の幼稚園に行けば誰かに聞かれる毎日を送っています。
答えるのも嫌になってきましたが、「絶対に帰ってくるから、私は信じて待つの!」とだけ言ってます。
昨日は息子に励まされたので、母は笑顔で頑張ります!
[ 2006/10/18 13:55 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

けっこうファンは理解してるけど
ファンじゃない人達は ぜんぜんわかってないみたいで。。。
KAT-TUNの好感度下がってるよ って言われてショックでしたぁ・・・
ファンがわかってあげるのはもちろんですが
ファンじゃない人の誤解も解けるといいんですけどねぇ。。



●えりさん●

知らない人に説明するのって なんか大変ですよね・・・
なんかひとりで熱くなっちゃいますよぉ(笑)
日記読みましたよぉ
素敵な息子さんですねっ!
えりさんの子育てぶりが素敵なんでしょうね~
[ 2006/10/18 21:25 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


