亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

【You and J】no.3 

うちにも 会報届いてました

まぁ はっきりいってこれには全く期待してないわたしです。
この会報って なんか意味あるものなの?
もうちょっと 意味あるものにしていただきたいですね。。。

今回のは、デビューして6ヶ月ってことでインタビュー

24時間テレビ 終わってからのインタビューなので
思ってたよりは 新しい(苦笑)

内容は 特にこれといって・・・って感じですが


この頃には もう仁の留学は決まってたんだろうな~
仁 帰ってきたら
大金持ちになってすっごい募金してください。(笑)



この1年分の会費が 一度でも役にたちますように。。。

つーか これって NEWSファンから苦情でないのかしらね・・・?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



ところで
【ひと恋】の視聴率があまりよくなかったようで。。。

気にしない!なーんて言ってみてもやっぱり気になるゎ
サプリでこけてるだけに 今回は悪いと言われない程度にとどまってほしいなぁ

裏で踊るシリーズやられちゃね~
そんなフジに 腹を立てたわたくしは きょうの月9は見ないでやったさっ!
ムダな抵抗
(つーか もともとそんなに見るつもりなかったんだけどね)

来週も 室井さんだしねぇ


ひと恋 おもしろいので 皆さんぜひ見てください!!!

ってここで言っても ココ見てくれてる人はみんな見てるわな・・・

野ブタの時みたいに 昼間にダイジェストみたいのやるといいねっ

スポンサーサイト
はじめまして!私も視聴率気になってしまいました(^^;
踊るは強敵でしたね…。苦笑
これから少しでも上がることを祈ります(^^)
[ 2006/10/17 02:03 ] hE4kmW4M[ 編集 ]
会報、NEWSがないのにちょっとビックリです。
あれはダメですよね。
ぴぃちゃん以外のNEWSメンも好きなので残念;
ひと恋視聴率は裏番組が踊るでしたからね。
仕方ないという気もします。
それを考えると来週も踊るがあるけれど、それ以降どうなるかが注目ですね!
[ 2006/10/17 09:40 ] -[ 編集 ]
視聴率・・・気にしないでおきましょう!
私、踊るシリーズ大好きだけど、今回は「何で???」
と思わずにはいられませんよ(●`ε´●)
日テレだけは、視聴率に関係なく、
番宣もきっちりやってくれることを願いますね。
会報は、毎度ながら薄っぺらいですね~(苦笑)
NEWS、いくら活動休止とはいえ、ひどいです・・・
もっとファンを大事にしてほしいものです。
[ 2006/10/17 16:07 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ゆきさんへ●

はじめまして。コメントありがとうございます!
視聴率は やっぱちょっと気になっちゃいますよねぇ。。。
でも、今回は面白かったので
今後 みんなが見てくれるといいですね~

でゎ、また遊びにきてくださいねっ


●アリスちゃんへ●

会報ビックリですよねっ!!!
NEWS担の方達は 事務所に苦情いうひといないのかしら・・・
みんなドラマとか出てたのにね~

ひと恋は 面白かっただけに 一般の人達にも見てもらいたいなぁ
亀ちゃんかっこよかったし♪
けっこう みんな 踊る見て ひと恋はビデオにしてそうだよね・・・



●絆さんへ●

HNかえたんですね!リンク変更しときますねっ

ひと恋面白かっただけに 視聴率のことはちょっと残念ですぅ
今回 ビデオで見た人が来週は踊るをビデオにしてくれるといいんですが・・・
日テレはきっと番宣ちゃんとしてくれますよ!(願)
日テレはヲタの味方ですからっ!!!(笑)

わたし NEWSファンだったらキレますよぉ
あんまりですよねぇ
[ 2006/10/18 00:03 ] -[ 編集 ]
視聴率よくなかったのですか?
気にはしていましたが・・・でも、私が楽しめたらいいか☆なんて思ったりして。
そうそう、ファンクラブに入りたいと思いつつも、kat-tunのコンサートは年末年始に予定されていたのが、急遽この赤西くんの件で関ジャニ∞に代行されることになった、と週刊誌に書いてあるのを読んだり、みなさんの会報の内容を垣間見たりすると、まだ、ファンクラブに入会するタイミングがつかめなくって・・・(汗)そもそも、kat-tunだけのファンクラブを作っていただきたい!!!強く願います。
[ 2006/10/18 16:49 ] -[ 編集 ]
視聴率はあんまりよくなかったみたいです・・・
でも面白かったですよねっ!
亀ちゃんの今後の為にもちょっとでもよくなってくれるといいのですが・・・

ヒーさん ファンクラブはまだなんですねー
たしかに タイミングむずかしいですねぇ
でも 入会するのに けっこう時間かかるので、何かが決まってからだと
手遅れになっちゃうかもしれないので 気をつけてくださーいっ!
[ 2006/10/18 21:04 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


