亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・1【上流と下流の恋】 

きのうの放送終了してからというもの
すでに3回もリピってしまいマスマス弘人の虜になってるらむねです

こんばんゎ。


こんなに何回も見たいと思ったの「ごくせん」以来だゎ~


わたし 今までで1番好きなドラマが「ロンバケ」という
めちゃめちゃ北川世代ですから(何か?笑)
わたし的にはこの 【ひと恋】 はかなり楽しみにしてたんだけど
やっぱ、時代は変わったしイマドキにはどーなの?っていう
ベッタベタなラブストーリーってことで
若干の不安も感じていたんですけど
期待を裏切られないで ほんとよかったぁ!!!


たとえば 夏の日の花火みたいに忘れられない
たった・・たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば
それはやっぱり20歳のころの恋なのかな
でも 僕等ときたら そうゆうことはまるでダメで なんてゆうか
ダサいし 金ないし
おまけに やってることもかっこわるかった

・・・でも僕はきみと出会った



やっぱ亀ちゃんのナレーションはいいゎ~
しかもこのいつもよりワントーン低い声!!!
この 「でも僕はきみと出会った」の時点でキュンとしたもん(はやっ!)


亀ちゃんの演技は この弘人にピッタリはまってて
ほんとは優しいのに 屈折してしまっているっていうのがよく表現できてたと思うし
(多少 贔屓目かもしれないけども・・・)

綾瀬はるかチャンもほんとはまってて(これは心配してたとこだった)
もーほんとめちゃめちゃかわいいっ!!!

聖の役はこのドラマを安心して見れることに一役かってるよね~
このキャラなかったら ちょっと暗いっていうか重いっていうか
とにかく 必要!!!

平岡クンも戸田サンも イイ感じだしねっ(それだけかよ・・)


時折でてくる
蜂が飛んでるとことか 魚の水かかっちゃったときとか ねずみ花火が迫ってくるとことか
の映像は 一瞬 何だコレ!?
っと思ったけど これはこれで逆にいいのかも!と思ってみたり
でも
1番重要と亀ちゃんが言っていたプールのシーン
ここでスローになったとき思わず笑ってしまったなんて言えません(笑)
だってあんなカッコイイ顔でプールに落ちる人いなくね?(爆)


このドラマで 亀ちゃんの萌ポイントを語りだしたら止まりませんので
あえて書きませんが
でもね あえてあげるとすれば (って書くんじゃん)
ナオが追いかけてきたときの「どうしたの」の言い方
そうなのかぁ~な顔
レンと話してる時!
ナオに「あなたにもう一度会いたかったの」って言われた時
・・・・
やっぱ止まらないからやめときます。。。

しかし、弘人かっこいいゎ~
こうゆう男きらいな女の子っているんですかねぇ?
思いっきり見た目もやることも優しい男ってイイ人止まりで魅力ないけど
この 冷たいようにみえて
さりげなく優しいってのは 絶対みんなキュンってなるよね~

こんな人に出会えるなら、魚でもなんでもかけてもらいたいゎ。。



で、 最後 「うそつき」
で主題歌♪ですよっ!
これはもー来週どーなるんだぁぁぁあ!!!
と思わずにいらんないよ―

つーか
もう1時間たったのか―――!早いっ!って感じでした。


ストーリーは だいぶベタな設定だったし
恥ずかしくなるような台詞もたくさんあったのに
違和感なくはいりこめました。
さすが 北川わーるど!!!
大人になってしまったわたしまで弘人の虜にするとは。。。
(もともと虜ですけどね・・・)


これなら 亀ちゃんファン増えそうですねッ♪
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ロンバケ・・・私が、木村拓哉に身も心もどっぷりだった頃です。
最終回のキスシーンに、もがいてたなぁ・・・(笑)
蜂や花火の映像・・・なぜあの部分だけは、あんなにおかしいのか?
まぁご愛嬌で、OK?ですね(笑)
主題歌の時の映像が、また美しいですよね・・・
絵になる2人です(〃∇〃)
[ 2006/10/16 19:35 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさん、コメントご無沙汰ですぅ。。
だいぶ弘人にハマっちゃってますね♪
あたしは結局じんじんじゃないとダメらしく
ドラマはいつか気持ちの整理がついてから見ようと
思ってます(苦笑

でも次回はあのもじゃもじゃですね!
[ 2006/10/16 20:14 ] -[ 編集 ]
●kizuna☆さん●

そうそう!ロンバケの最後の
「セナ」「ミナミ」には 参りましたよぉ(笑)
未だに たまにレンタルして見ては セナにときめいてるわたしです

主題歌のあの映像は 美しすぎですよね~
なんか見ててせつなくなりました(なんでだろ?)
二人もだいぶ お似合いですよねっ
(サプリの時とは大違いですね~)



●苺ちゃん●

苺ちゃん だいぶ落ち込んでるみたいだけど
ちょっとは立ち直った?
わたしは 仁の会見を見てからは だいぶ平常を取り戻したよぉ
気長に 待つことにしましたぁ

弘人には 完全にやられたよー!ほんとカッコイイっ!!!
苺ちゃんも 落ち着いたらぜひ!って言われなくても見るよねっ
予告にもじゃもじゃ出てたね♪
[ 2006/10/17 00:35 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


