亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

弘人にふぉーりんらぶ 

くぅ~~~~っ

弘人 かっこいぃぃぃ―――っ!!!


これは やばいっ!!!
完全に弘人にふぉーーりんらぶです。


始まる前までの、こんなベタな設定でだいじょぶか?
ってゆう不安は一気になくなったゎ
わたしやっぱり北川ワールド好きっす!!!





そして注目のKAT-TUNの新曲
亀ちゃんの声が 一瞬わからなかったなんて言えません。。(笑)

このバラードに仁の声がないのはさみしいね

でもいい曲でした。
メロディーが完全に小田ワールドだったけどね



感想はまた後ほど書きたいとおもいますっ!
だって、これからもう1回見るんだもんっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

おはよぉ。
にしても弘人がかっけー!!
はるかちん(ごめん名前忘れた)→(なにもかも亀がかっこいい為)かわいい~。
早く来週もみたい!!
[ 2006/10/15 09:48 ] -[ 編集 ]
弘人カッコ良かったですよね~(〃∇〃)
私もあの、北川ワールド好きです!
バタバタしてなくて、ゆっくり進んでるんだけど、
物語は進行してて・・・
主題歌、素敵な曲でした!小田ワールドも大好きなんで。
(オフコース世代ですから・・・i-229
[ 2006/10/15 18:07 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●よちこさん●

あたしあの後2回も見たから(爆)
ホンキで弘人に恋してますのであしからず
はるかチャン(ナオでし)まじかわゆす。
あんな女の子に生まれてたら人生楽しくてしょうがなかっただろうね~
来週まで待ちきれないよぉ!!!


●kizuna☆さん●

もぉほんとにほんきで弘人かっこよすぎですっ!!!
やっぱ亀ちゃんは勇也みたいな役より、こっちのほうがはまっててかっこいいですよね。

わたし今までのドラマでロンバケが1番好きなんですよ~
このドラマがロンバケを超えてくれるかしら。。。?
イマドキにしては ちょっとはずかしいような台詞もあったりしたけど
すっかり 引き込まれていたので違和感なく見れましたぁ!
来週が楽しみですねっ

主題歌はまさに ザ小田ワールド でしたがほんとにステキな曲でした
(わたしもオフコース聞いてましたから・・・笑)
[ 2006/10/15 20:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


