亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ひと恋番宣 

もうすぐ 待ちに待った【ひと恋】がはじまりますね。

こんばんゎ。


いろいろあったこの数日
番宣はチェックしつつも いまいち何から書き出せばいいのか悩んでしまっていたわけですけども

本日の ズムサタ

亀ちゃんから仁の事についてのコメントありましたね。

「ほんとに今回はたくさんの方にご迷惑をおかけして 申し訳ないなと思っているんですが KAT-TUNはこれからもひとりひとりが いろいろな可能性を追求してがんばっていかなきゃいけないグループだと思いますんで 皆さんこれからも応援よろしくお願いします」


それまでの番宣で見せていた いつも通りの亀ちゃんではなく
笑顔のない亀ちゃん。
でも もう亀ちゃんはとっくに前にむかって進んでるんだな~
と思いました。
みらこーな日に見た 亀ちゃんも聖も 明るく一生懸命だったもん!


なのでわたしも いつもどおりにいかせてもらいますっ!
プロ根性だします!!!(何のプロだ?)


ってことで
ば ん せ ン ♪

やっぱ日テレの番宣はいいですよね~

やっぱこうやってみると亀ちゃん髪きって正解だよねっ
どれもカッコイイんだゎ

つーか。。
どれ見ても はるかチャンと仲良すぎで ほほえましいの通り越して
嫉妬心が芽生えたゎ(笑)

シオドメディアで
「20時間くらい弘人でいるもんね。共感とかいわれてもわかんない。
弘人だよ。。弘人なんです」
なーんて言ってるの聞いたら
亀ちゃんほんとにはるかチャンに惚れちゃったんじゃ・・・(┳Д┳)

って思いませんかぁ???(笑)

でも メレンゲで
しっかりした人が好きって言ってたから安心だね(えっ!)

このメレンゲで、中学の時の告白シーンを再現して女の子しゃべりしてる亀ちゃんかわいいしー

ズムサタではるかチャンの頭についた紙とってあげてるのなんて
おまえは彼氏かぁ―――っ!!!
って叫びたかったというより、見てて恥ずかしくなったよぉ(*/∇\*)
(どれも、けっこうはずかしくなりながら見てたのわたしだけ?)



その他、すべての番宣を見て思ったこと

・確実にわたしは弘人に惚れる

ってことです。







という感じで
今回の件(仁)で わたしは思ってた以上に
KAT-TUN依存症だということが発覚しました。
こんなわたしですが、これからもよろしくです。



弘人に会えるまでもうすぐだぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

仁のこともひと段落して。
ようやく落ち着いてひと恋を楽しめそうですv
番宣、どれも面白かったですね!
中学時代の亀ちゃん告り話が良かったです!!かっこよすぎです!!
そして綾瀬はるかちゃん。天然炸裂ですね。笑
でも可愛いから私はわりと好きです。
今日のドラマで弘人とナオはすっごく絵になるなぁと思いました。
弘人かなり素敵な役ですねi-189ああいうクールな感じもいいv
勇也は可愛さ満載のキャラだったのでその違いも良いですね。

[ 2006/10/15 00:10 ] -[ 編集 ]
仁のことはほんとさみしいけど 仕方ないね。。。
仁のことが気になって番宣はなんだか上の空だったんだけど
あらためて見たら 亀ちゃんかっこよくて
ほんとどれもおもしろかったぁ!
サプリの時とは大違い!(苦笑)
わたしも 綾瀬はるかちゃんはかわいいとおもう!
ほんとかわいいゎ~
なんだか、かめちゃんとお似合いでね~ でも憎めないみたいなかわいさがあるんだよね~
ドラマも 面白かったよね!?
来週が楽しみなものでよかったですっ!
[ 2006/10/15 20:19 ] -[ 編集 ]
いつも拝見していますが、お邪魔するのは始めてです。
 今回の件では、亀ちゃんに本当に感謝しています。メディアに映る亀ちゃんをみて、少し嫉妬していた自分が恥ずかしく思えます。全てを知った上でKAT-TUNの全て背負って頑張ってくれていたんだよね。
 もっと亀ちゃんの事知りたいと思いました。君と仁が一緒に頑張ってきた7年の月日はどんなものだったのかな?一番多感な時期、良きライバルがこんな身近にいた事は二人の糧になっていたよね。お互い二十歳を過ぎて、考え方の違いでぶつかり合った事もあったんだろうと思います。
 これからもKAT-TUNの先頭を突っ走って下さい。
KAT-TUNの異端児は少し休憩です。同じ空の下にいるのだから、きっと気持ちは届くはずよね。
 始めてお邪魔して生意気いいました。
[ 2006/10/17 16:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


