亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUN 

仁の活動休止が発表になってから
今、仁の会見を聞くまで 一体この先
仁はどうしたいのか?
KAT-TUNはどーなってしまうのか?

すっごい気になって いろいろ考えてました。
根も歯もない噂もたっているんだろうな・・・
と思って 公式に発表された事以外のことはあまり知りたくなかったので
仁がちゃーんと会見をしてくれてほんとによかった


見たことないもの、聞いた事ないことから
色々吸収してひとまわり成長したい



引退、脱退は頭にない


必ず戻ってくる?に

それも状況次第で わからない


仁が そんなに成長したいと思っているのが
もちろん仁自身の為だと思うけど
KAT-TUNの為だとも思っていてくれているといいな
(きっと思ってるよね)


メンバー達は、仁のことを後押しして
仁の応援してるってこともわかったし
自分達も仁に負けないように成長していくって言ってくれたし
メンバーは、仁の帰りを待ってるってこともわかったし
ちょっとだけほっとしました。

必ず戻ると約束してくれなかった仁。。。

でもそれが仁らしいね。


なんだか 気長に待ってあげよー
って気持ちになりました。


仁が ちゃんと成長していけばちゃんと戻ってくる場所があるね。

仁がいろんなことを吸収してひとまわり成長して帰ってくる日を楽しみにしてます
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



これで わたしもいつもの生活に戻れそうです。
仁早く帰ってきてねって言いたいね♪
[ 2006/10/14 18:13 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます

仁、早く帰ってきてほしいですねっ
[ 2006/10/15 00:38 ] -[ 編集 ]
仁ファンのみなさんが待ってるのだから…ここは早く帰ってきて欲しいところでしたが…、らむねsのブログ読んで意見変わりました。
やっぱ仁らしさってありますよね♪
私も気長に待ちます。。。
[ 2007/02/05 21:45 ] -[ 編集 ]
仁が休止になってからもう4ヶ月もたつんですね~・・・
今頃 どこで何をしているんでしょうね?
きっと本人も あの時戻ってきたい気持ちはあったと思うんですよ
でも 先のことなんてわかんないから 約束なんて出来ないっていうのが
ほんと仁らしいです。。。
戻ってくる日が楽しみですねっ!
[ 2007/02/06 23:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


