亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

サルヂエSP 

始まりましたね。
ひと恋祭り♪ ワッショイ

これはVTR出演ってことでそこまで期待してなかったんだけど
おもしろかったぁ
(編集しやすくてよいしね)


旗あげパニック
亀ちゃん真剣すぎやしませんか?

タコで白あげちゃった時のリアクション!
素?これは素なのかぁぁぁ?
ちょいブサでかわいいんだけどー(笑)


耳ホジホジは亀ちゃんご指名なのね

そしてキター
本日の 一番萌え!

コーキに耳打ちする亀ちゃん

これに決定!
(どーせどうしようもなくつまんないこと言ってるんだろうけどね/笑)


耳ホジホジが見れなくて残念。
って そんなに見たい訳でもないけども
見れるものは見ときたい…



つーか
平岡クンの声ほとんど聞こえなかったね…
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/12 00:43 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
予想通り、短い「サルヂエ」でしたけど、
おもしろかったですね。
聖の耳をホジホジする、亀梨クンが見たかったです(笑)
↑の赤西クンの話、まじっすか???
[ 2006/10/12 10:03 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
昨日、仕事帰りに本屋をチェック!噂のグラマラスを立ち読みしました・・・(遅)。
た、たしかにセクシーでしたが、もっとセクシーなのがよかった~~~(どんなエロさを求めてたんだ!?)
まあ、らむねさんと同じく私は亀梨くんにきめきめのセクシーショットより、極めて素に近い、笑顔とか仕草が好きみたいです。マニアックですか?笑
ついでに、BAILAの11月号表紙に亀梨和也と小さく書いてあったので、中は開けられなかったのですが、レスポートサックのポーチも特別付録で付いてることだしと買っちゃいました!!
中の亀ちゃんは・・・う・・・ん、ananに近い感じかな。
もうちょっと、はっきりとした枚数が欲しかったです。残念!!
家に着いたら、もちろんサルジエチェックしましたよ。
平岡くん・・・声聞こえなかったですね~。
[ 2006/10/12 15:36 ] -[ 編集 ]
●kizuna☆さんへ●

ほんと、短かったけど十分楽しめましたぁ!!!
耳ホジホジ亀ちゃん。。。見たかったですねっ!
すごい似合いそうだし(笑)

つーか。。。仁。。。
早く事務所からの正式なことを知りたいです。。。



●ヒーさんへ●

ヒーさんも素に近い亀ちゃんずきですか!!!一緒ですねっ!
キメキメもかっこいいんだけど、何気ない表情されるともーほんと好きすぎます!
BAILAも買ったんですけど、まぁいつもどおりカッコ良かったですね(笑)
インタビュー内容はまたもや恋愛トークで。。。
まぁ、ラブストーリーやるんだからしかたないけど
最近のジャニーズは恋愛トークもかなりしちゃうのね・・・
って感じでしたぁ(苦笑)

サルヂエ 短かったけどおもしろかったですよねっ!
平岡くん 二人に圧倒されてるみたいでしたが・・・(笑)
[ 2006/10/12 22:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


