亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV誌 

どんだけ雑誌買えば気が済むんだよ。。。じぶん・・・
いや どんなに買っても気が済まないんだろうねぇ

ってことでTV誌も買ったよぉ
とりあえずお約束で3誌は買ってみました。


◇TVガイド

これは今回置いてこようかと思ったのに気がつけばレジに持って行ってた・・

西Pインタビューの
後半に向けてのある決意って何~~~~~~っ!
号泣だよっ!
そんなにすごいの???
始まってもないのに後半がすでに気になってしまうではないかぁ!!!

p111のこのセクシー目線の亀ちゃんの為に買ったようなもんです。
つーか
セクシー目線の為というより
このゆるい感じの為に買ったのよ。
顔は決めてるけど体がゆるいよね~(笑)



◇TV LIFE

亀ちゃんと聖のショット
どーみても、亀ちゃんは聖の彼女に見えてしょうがないっす!!
(特にp4の四角いとこの)

亀ちゃんは聖に安心して甘えてるかんじがしていいよね~

亀ちゃんが
「物語の展開も早いし 序盤から中盤の流れは楽しみにしてほしいね」
って言ってるのを見て
『サプリの時とは違うよ』
という訳に見えてしまうのよね~
物事をすぐに裏からみてしまうひねくれ者のわたし。。。


あと、これはいうまでもないんだけど
ディカプリオより亀ちゃんのほうがかっこいいですからっ!
(だよね?)

あとね。この携帯ストラップもちのろん欲しいっす!
えぇ。もちろん一緒に持ち合える恋人なんていませんが何か?



◇ザテレビジョン

表紙の亀ちゃんかっこえぇぇぇ~~~
何回も比べて申し訳ないけども、美咲たんと一緒の時より
断然いいですよねっ!

プールの中で 何やらはるかたんと仲良さげなのにはちょっとじぇらしー・・

p15のお祭シーンのショット
これっ!
この場面見たのーーっ!!!
亀ちゃんの正面から見てたんだけど、激かっこよかったゎ~(思いだし萌)

亀ちゃん&はるかたんインタビュー
この二人はかみあってるんだか かみあってないんだか・・・(笑)

「会いたかったの」実際言われたら胸キュンなんだぁ
やっぱ男ってこうゆう台詞に騙されるよね~
(騙されるって。。人聞き悪い・・・)

亀梨和也も例外ではないのね。。。
(わたくしこうゆう台詞を言えない為僻んでるだけです)



TV誌見れば見るほど『ひと恋』が楽しみでなりません!
これが、つまんない訳ない!!!
って思ってしまってるんですけど大丈夫ですよね。。。?
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/11 22:17 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


