亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

暇仁の一日 

ふぅ~

皆さんのコンレポ読んで、あぁツアー終わっちゃったんだな~と
なんだか、楽しみがなくなってしまった(ちょっと大袈裟)気がしてやる気のでないごっちです。


そして、うちにはマダYOU&Jの会員証がこない~
初日の午前中に振りこんだのにさっ!

まぁ~ここは田舎ですからしょうがない・・・




何しようか考えた結果、編集作業をすることにしました
(考えた結果コレだった自分のヲタ度に乾杯♪)


で、まずanegoスペシャル・・・(まだそのままだった)

編集して、DVDにおとすのに見ちゃったよ・・・
2時間・・・

この時点で今日の編集作業は終了。 チンッ



でも、やっぱ黒沢君かっこいい!

最後のほうでさ、アネゴにちゅーするところやばいよっ
なにアレ!
あんなかっこよくちゅーできる人そうそういないよ。(笑)

うん。いない。
(一人、納得中)


亀ちゃんが恋愛ドラマ出てこんな役だったら私は確実に現実の世界にはもどれません!!!

でも、戻れなくてもいいからやってほしい(願)



今日は、MANUALも仁だったし、仁Deyでした。




コパ先生によると
私の今年のラッキーカラーはらしい

↓だから緑(単純)


ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/17 00:52 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
おはよう~。ごっちさん
私のまだ Y&J 届かないんですよ・・。 私もごっちさんと一緒で 初日の午前中には 振り込んだはずなのに・・・やっぱり 遠いから 届くのも 遅いのかしら(ショック。。)  もう届いている人がいるんですか?? いいな~。

ランキングに参加しているんですね!
ポチ!っと押してゆきますねっ

黒澤君・・に関しては もう 自分を抑えるのに必死です! 私もあの・・チューするところ たまりませんわ~♪。 やっぱり 仁ちゃんと一度デートしてみたいです・・・ チューまでは要求しませんので(爆)
では、また~ 遊びにきますね~。
[ 2006/05/17 09:13 ] -[ 編集 ]
こんばんわ☆
「まだまだこないYOU&Jの会員証~早く、早く送ってきて♪♪」ですよね(笑)
毎日帰ってくるまではドキドキでなのに、届いてなくてテンション下がる日々です(^^;

anegoスペシャル編集終わったんですね!私はまだです(苦笑)
ごっちさんの読んで思い出しました(笑)ありがとう!
早くDVDに落とさないとな・・・。
[ 2006/05/17 22:09 ] -[ 編集 ]
家もまだ来ません(泣)
ごっちさんとこ田舎なの~?うちは辺鄙なトコです(笑)

駄目!和也君の恋愛ドラマは!まだ早い!
やっぱりあの子は「はじめちゃん♪」←まだ諦めてない(笑)

だってさ・・・キスシーンとかベッドシーンは見たくないんだもん。。。リアルに妄想しちゃうじゃん?
[ 2006/05/17 22:41 ] -[ 編集 ]
>ゆかりさん
やっぱ、届きませんか・・・。どんな番号が送られてくるんだろう・・・。
ポストから誰かに盗まれたんじゃないかと心配でなりませぬ。

わたしは、黒沢くんとデートしたあかつきにはちゅーまで要求させていただきます(笑)

ランクリありがとうございまーす!


>蘭ちゃん
蘭ちゃんとこもマダなんだ~。どんな順番なんだろうね

こうゆうドラマの編集は後回しになってしまいがち・・・
しかも、DVDにしても、見ることあまりない(苦笑)
でも、消すわけにはいかないんだよねっ。蘭ちゃんも編集がんばって!


>トモコさん
トモコさんとこもマダですか・・・。
うちは、都内とはいえ、田舎です。都会に住みたい!
トモコさんは恋愛ドラマ反対派ですか?私は見たいけど見たくないような複雑な心境です。
相手によります!(苦笑)
はじめちゃんは私も諦めてませんよぉ~

[ 2006/05/18 00:09 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


