亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

謎の物体Get 

テンプレート『ひと恋』仕様にしてみましたぁ!

こんばんゎ。


ひと恋期間はコレでいってみようかと思っております。


あしたから ひと恋番宣がぞくぞくと始まりますねっ!
サルヂエはVTRっぽいのでちょっと残念です。。。

そしてあしたは
TV誌、ananの発売!!!
これも楽しみですねぇ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


これは買うべきものなのか迷ったんですけども
あったら買おうかなぁ~って思ってたらなかなかなくて
ナイと思うと 欲しくてしかたなくなってしまったヲタなわたし。。。
そしたらよちこさんがプレゼントしてくれたよぉ!!!

ピカピカして外でやるとキレイなの!

o.jpg


これが実際なんなのか よくわかってないわたしですが
『ひと恋』で出てくる小道具なのよん♪



喜んでいただけてなにより
[ 2006/10/11 00:48 ] -[ 編集 ]
もじゃもじゃゲトったんですね~。
いいなぁ。
私はまだもじゃもじゃに出会えてません。
ファミレスも行かないしな・・・。

しかもこれ光るんですね~。
いいないいな♪

私もあの日以来、テンプレを横浜バージョンにしたくてたまらなかったのですが、やっと変えることが出来ました!ヽ(^o^)丿
[ 2006/10/11 18:59 ] -[ 編集 ]
●よちこさま●

さんきゅーっ!
ドラマでこのシーンでてきたら一緒にやってみます。



●aiaiさんへ●

げっとしましたよぉ!
うちのちかくには売ってなくて、横浜限定なんじゃないかとかるくへこんでいたら
よちこちゃんが買ってきてくれましたぁ!
まぁ。とくに使い道はナイですけどね・・・(苦笑)

テンプレの写真 あの日撮ったやつでやってみたんですけど
画像が悪くてどーかと思いつつコレにしちゃいましたぁ
今度 遭遇したらもっとキレイに写真とってこなければ・・・(笑)
[ 2006/10/11 20:41 ] -[ 編集 ]
わ~い、お揃い♪♪
やっとゲットしましたね!
このもじゃもじゃって全く使い道ないですが、
夜道光ると以外ときれいで楽しかったり(≧∀≦)
今日確認してきましたが、スタッフがこの色と黄色の両方持ってましたよv
[ 2006/10/11 23:35 ] -[ 編集 ]
げっとしましたよぉ(≧∇≦)b
夜 きれいだよね~

あしたから「ひと恋」番宣でウキウキなはずなのに
やっぱり、テンションあがんないよぉ・・・
[ 2006/10/12 21:48 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


